見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

風水・スピリチュアル

直感は大体合っているそうです

投稿日:

スポンサーリンク




私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。

私は自分の直感を信じています

ここ最近は特に何もなく、すごく寒いけれど雪はなく、
まったりした平平凡凡な日々を過ごしてします。
これはとても「ありがたい事」だと感謝しております。
 
私はごく普通の人間ですが、自分の能力で自信を持っているものがあります。
それは、「自分の直感」と「人を見る目」です。(-_-;)
女の人は男の人より直感が優れていると言われてますよね。
それってほんとですよ。直感を信じましょう!

「嫌だなぁ」って思うなんとも言えない感覚は裏切りません。

特に初めて会った人に対して、見た目の感覚(直感的なもの)は、合ってるそうです。
美人だとかイケメンだとか、好きな顔とか、嫌いな顔とか、そんなことじゃなくて、それを超越した「虫唾が走る、なんか嫌な感じ」。そういう人とはきっと合いません。

私が乳がんになったとたんに
去って行った友人がいます。
その人を初めて見た時(会った時)
こんないじわるな顔をした人がいるのかと思いましたが、
やっばりその通りでした。

その人の事を記事にした記憶があって
過去記事を見たら
一昨年記事にしていました。
 
 
私は霊感が強いとは思っていませんが、今まで生きてきて「不思議な事」に何度か遭遇しました。
そのうちに記事にしたいと思います。

自分の直感が囁いている「何か」に耳を澄ませて、
それをきちんと実行すると、ほとんどのことはうまくいくらしいです。

理由を探さないで、直感を信じる!

その中でも(見た目)の感覚は結構な確率で裏切らない。

私の愛読書にそう書いてありました。
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると励みになります♡
ありがとうございました♡
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 


スポンサーリンク




-風水・スピリチュアル

関連記事

玄関どこですか?

玄関がどこなのかわからない家 こんにちは、富貴(ふうき)と申します。時々名乗ります。(^^♪ 私は自治会の事をやっていて、町内の方のお宅を訪問することが多いのですが、初めて行くお宅だと、まれに玄関がど …

あなたの知らない世界

スポンサーリンク 一昔前は「あなたの知らない世界」的な番組がたくさんありましたが、 現在はあまり放送されていません。 私はこの手の番組が大好きでした。 現在は、映像や写真に加工する技術が進歩しすぎて、 …

オーマイガー!金色の仏壇

スポンサーリンク 私の乳がんのタイプとステージはこちらへ記載しています。 私はよく夢を見るほうだと思います 夕べの夢に、私が20代の頃に亡くなった祖母が出てきました。 祖母とは子供の頃、一緒に住んでい …

2020年東京オリンピックは開催されないと予言した人

スポンサーリンク 私は、毎朝「松原照子さん」のブログを見るのが日課です。 松原さんは3.11の地震を自信のブログに 予言として発表していました。 2011年3.11の2カ月位前に偶然見つけたブログでし …

私って霊感強いかも

スポンサーリンク 死んだ人が近くに感じられることがあります。 私の父は若くして亡くなったので 父が死んでからもう30年にもなりました。 ここ数日、父を強く感じます。 何かのメッセージなのでしょうか!? …

スポンサーリンク