ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

伝統的なレイキの手法も取り入れレイキを深めレイキの使い手になる

当アカデミーには、
レイキサードディグリーを修了した後に
更にレイキを深めレイキの使い手になる為の
2日間講座があります。

 

 

 

 

それは・・・・

レイキステップアップ講座

伝統的なレイキの手法と
今まで私が複数のレイキスクールに行き
尚且つレイキの研究ののち講座にしたものです。

先日、この講座を受講されたRSさんから嬉しいレビューが送られてきました
*個人情報もありますので、個人が特定される部分は省略しています(ご本人の許可をいただきました)。

 

 

RSさんより

 

先日は、時間がかなり過ぎるまでご対応いただきありがとうございました。
レイキを受ける時は、まさか私がサードまで進むなんて思っても
おりませんでした。また、次のステップアップディグリーまで進むことも
びっくりです。
一緒にアメリカに住んでいる友人に遠隔ヒーリングを送っていただき
アメリカの友人から、その時間はあたたかくなり、尚且つ眠くて眠くてと
感想をもらいびっくりしました。
遠隔ヒーリングの様々なやり方を教えてもらったり
改めて五戒について解説をしてもらい色々腑に落ちてきました。

心が疲弊して、上西さんのカウンセリングに通い、最後にヒーリングをされると
涙がでていたあの頃が懐かしいです(笑)

自分でもヒーリングが出来ると聞き、散々迷い初級だけ受けたいなと
思っていましたが、上西さんがレイキにはまっていったように
私も気づいたらステップアップ講座まで受けていました。
実は、家族にヒーリングをしていたら、体調がすぐれなかった祖母が
元気になっていき、「これぞ本物」って
思えたところで、レイキを実感できたのです。
(すみません。。自分が出来るわけないって思っていたもので)
いつも、レイキはマイルドで意図のない愛と調和のエネルギーなんだよって
言われた意味がわかってきたところで、レイキにはまったような気がします。

毎月、レイキおさらい会に伺います。
そして・・秋にはフォースディグリーを受けたいです。

ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。




RSさんは、とても真面目で優秀な方ですが、
トラウマが原因で自己肯定感が低くなっていました。
これからは、更に自己ヒーリングでトラウマを流して快適な
自分らしい人生を送っていただきたいと思います。
また、ティーチャーとなって副業で教えたいそうです。

とても嬉しいご連絡をいただきました。



レイキは誰でも出来る手法です。
心にも体にも両方に作用します。

今、元気がなくなっていらっしゃる方にも効果的です。
一緒に良くなっていきましょう!!

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。ご予約はこちらをご覧ください。 

 

 

 

 

心と身体のケアに関するレイキ情報&レイキの学び方などを、月に2回程度配信中です‼

 

 

 

 

当レイキアカデミーの【レイキ体験会】では・・・
今のあなたが「どのような状態なのか」を確かめながら
身体や心を癒し最適化してくれる「レイキヒーリング」を
短い時間ではありますが、実際にご体験いただきます。

心や身体が「モヤモヤ」して、
本当の自分ではない気がするなど、

本来のあなたに戻りたい方、お気軽にエントリーください。

 

こちらから【レイキ体験会】にエントリーしていただけます。

 

 

 

 

2つの自然エネルギーの恩恵を受け
理想の自分に「チェンジ!」していくプログラムが
この【人生を変える3日間】です。

レイキのヒーリングエネルギーと
フラワーエッセンス(波動水)のエネルギーで
本来のあなたに気付きながら、
理想的な欲しい未来を引き寄せていきます。

ご興味ある方は、こちらより【体験会】に
エントリーしてください。

 

 

 


「セルフイメージ」によって、
あなたの「人生ストーリー」が決まっているって
知っていますか??

ご存じない方も多いのですが・・・
セルフイメージは、私たちの能力を大きく
左右させています。

そのセルフイメージを
レイキを使いながらシンプルに着実に
「アップ」させていく方法を学べるプログラムの
無料!体験セミナー】です。

 

 

 

 

ハワイアンサロンで安全に・楽しく・しっかりと学べます…

ココロの不安や、免疫力アップに…優しく、力強く、働きかけるエネルギーが身に付きます。

 

 

 

 

 

LINEを少しずつ始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)

 

 

 

ご自宅で学べる ☆ オンラインサロン