ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

1月もあと少しとなりました。

月日が流れるのは早いものです。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナオミクロン株が蔓延していますが、この時期は積極的にレイキを使って下さい!!免疫力アップ、浄化になりますよ!

 

今年に入ってからは、ほぼ休みもなくさすがにへとへとになっていましたが、自己ヒーリングを強化したところ元気に過ごせています。

 

 

さて。。本日はレイキの力をアップする方法の一部をご紹介いたします。

  • ご自身、他者にレイキヒーリングをする
  • 乾浴
  • 浄心呼吸法
  • 合掌

特に浄心呼吸法、合掌は伝統的な靈氣でかなり推奨されています。

 

日本に里帰りしたレイキでは、積極的にお伝えしているところ、お伝えしていないところとありますが、当アカデミーでは講座の中でご紹介をしております。

 

また「ステップアップ講座」で更に詳しくお伝えしています。

※ステップアップ講座は、サードディグリーを修了された方がご受講できます。レイキをより深く学びます。

 

 

私が、レイキを学び始めた頃、上記の方法と朝、レイキと繋がることをしてから、レイキのエネルギーを早い段階で感じる事ができました。

 

その後、円滑現象が起きたり直観力が磨かれたり、レイキに、はまるきっかけとなりました。

 

 

「レイキ・・最近使っていないな」~の方には、おさらい会で再アチューンメントを行います。

レイキの流れが良くなりますので、再アチューンメントもおすすめです。

 

その際に、私ってどう感じるのかな?とアウトプットしていくと更に良いです。当アカデミーで、アチューンメントの後に感想を伺うのはその為です。

 

 

また、今年こそご自分の人生変えたい!と思われる方は是非、レイキのエネルギーにサポートしてもらって下さいね。

遠隔ヒーリングで未来の自分にレイキを送れますよ。
*勿論、好転させる努力は必要ですが・・。

 

暫くいらしていない方は、是非いらして下さいね。

ヒーリング以外でしたらZoomで復習会、おさらい会は受けられます。再受講もリクエストして下さい。

 

 

お知らせ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オミクロン株に罹患されている方が増えました。

暫くの間は、残念ですがレイキ講座はマンツーマンになります。すでに、承っている受講生さんは2名迄で行います。

感染対策を強化しておりますので、ご協力をお願い致します。

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを少しずつ始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)