ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

暫くの間、ご無沙汰しておりました。

あまりの忙しさにSNSに投稿する事で精一杯でした・・。
ご心配いただきありがとうございます。

あまりブログでは、告知しておりませんでしたが
ヒーリングハートレイキアカデミーでは、新月・満月には「レイキ遠隔ヒーリング」を行っております。

レイキのエネルギーは飛ばす事ができます。


不思議かもしれませんが、実際に遠隔ヒーリングを送ると
・温かくなった
・眠くなりその後すごくよく眠れた
・心がほっとした
など。。多数のご感想をいただきます。


何も感じなくても確実にエネルギーを送っておりますのでご安心ください。

ご希望の方はメルマガにご登録をお願い致します。
下記よりお願い致します

URL:https://healingheart-reikiacademy.com/ml-signup/

新月・満月の日にメルマガをお送り致しますのでエントリーして下さいね。


次の新月は5月30日になります。
*遠隔ヒーリングは無料です。



これからのお時間も快適にお過ごし下さい。

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを少しずつ始めました!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)