当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エロ枠

近野いずみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


ちょっとエッチなコンテンツを提供してくれる「セキララでもいいよ」という事務所からデビューした「近野いずみ」ちゃんというVTuberさん。

しかも、彼女のルックスや雰囲気は私の大好物の「OL」さんじゃないですか!
(変態オヤジでごめんなさい)

そして、彼女に対して好感が持てることは、声がいい意味で、普通っぽい(つまり、身近な雰囲気がする)のです

そして、発言内容も身近な話題とアルアル的な要素で、トーク内容も魅力的です。




今回はChikakuno Izumi ch.近野いずみの

・近野いずみの前世(中の人・声優)について
・近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


近野いずみの前世(中の人・声優)は?


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

フツー人っぽい声が特徴のChikakuno Izumi ch.近野いずみ。

そんなChikakuno Izumi ch.近野いずみの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


アーカイブの方で見させていただきました。話の進め方がゆったりしてていいですねw
応援してます

初配信お疲れ様でした
ビール好きと聞いていろいろ話を聞きたくなりました
配信楽しみにしています

初配信おつみーん!めちゃくちゃ楽しかった〜
何気にタメ口で話してくれるの好き!お笑いの話出来るVtuberさん好き。これからも頑張ってねIZUMI

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりChikakuno Izumi ch.近野いずみはフレンドリーなところが大好評ですよね!


そんなChikakuno Izumi ch.近野いずみですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはChikakuno Izumi ch.近野いずみの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・気さくな感じがするのがとても良い
・なんか、正直そう
・タメ口なところがいいよね
・時より出る関西弁がなんかいい感じ


尚、Chikakuno Izumi ch.近野いずみが初投稿をしたのが2022年4月の自己紹介動画です。

こちらでChikakuno Izumi ch.近野いずみの声をお聞きください。


彼女は、初回の動画からなんかトーク慣れしている感じがするのと、配信にあたって準備万端だった感じがしました。
自己紹介用の電子テロップをたくさん用意しているところには感心しました。

あと、とてもフレンドリーな話し方が、私にとってはとても好印象でした。

でも、チャットを見ながらの交流に慣れていないのか、想定外だったのか、特に年齢に関する質問についてアタフタしながら、近いと思われる(20歳台後半だそうです)年齢を告白してしまっていたところがとても笑えました。

多分本人は、20歳台前半って言い切りたかったんだと思いますよ。



近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は鳴島かんなさんです。




鳴島かんなさんは、セクシー系の女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Chikakuno Izumi ch.近野いずみの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、鳴島かんなさんも一緒に応援してくださいね!

いつかChikakuno Izumi ch.近野いずみの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Chikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,プロフィール,事務所
ここではChikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ プロフィール

チャンネル名:Chikakuno Izumi ch.近野いずみ
VTuber名:近野いずみ
年齢:20歳代後半
身長:未公表
所属事務所:セキララでもいいよ
特徴・配信内容:雑談、飲酒雑談、ASMR、大人的な健康器具レビュー、歌、ゲーム実況配信
絵師:鳴島かんな
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢は未公表です。

尚、誕生日は7月1日です。


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,年齢,誕生日

初回動画で、視聴者からの年齢に関する問いがあった時に、彼女がとても戸惑っていたのが印象的でした。
最初は、飲酒ができる年齢と語り、そうなると20歳以上ですよね、小さな声で20歳前半と言いたいんですが、「20歳代後半です」と言い直したのが印象的でした。
たぶん、本当の年齢なんだと思います。


身長


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの身長は未公表です。


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,身長


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの身長は未公表ですが、OLさんなので多分155cmから160cmくらいかな?と感じます。



所属事務所


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの所属事務所は「セキララでもいいよ」です。



尚、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの所属する「セキララでもいいよ」のメンバーとしては、

・三星ナナミ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Chikakuno Izumi ch.近野いずみの特徴・配信内容は「雑談、飲酒雑談、ASMR、大人的な健康器具レビュー、歌」です。

彼女は、エッチなことにとても興味があり、エッチなことができるためこの事務所を選んだそうです。
おじさんの私としては、女性がエッチ系の仕事をするのは、お金のためなんだろうなと漠然と考えていましたが、どうやら彼女の場合は心の底から楽しんでやっている感じなのが印象的でした。
あと、彼女はトークの雰囲気がいつもタメ口でフレンドリーなところが身近に感じられてGoodですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画


ここではChikakuno Izumi ch.近野いずみのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】泥酔注意!初めて飲むお酒を買いました【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



筆者にとって、大好物の「ほろ酔い配信」なので、真っ先に紹介しました。
彼女が、飲酒する時に、お酒がいい匂いで、とても喉越しがいいと一生懸命主張するところが印象的でした。
彼女雨の話を聞いていると、本当に酔っ払っているようで、とても楽しい配信でした。



おすすめ動画2


【【歌枠】この女、花粉症につき【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



えっ、彼女が歌歌うの?ととてもびっくりして視聴した動画です。
イマドキのOLさんが、どんな歌を歌うんだろうと興味津々でしたが、最初に、「鬼滅の刃」の歌を歌おうとした時に、「なになに、知らないんだけど、どんな話?鬼滅の刃って?」と語る彼女に大爆笑しました。
歌とは違うんですが、彼女のマンションの上の階に住んでいる人のことについて熱く語っていたのですが、「物落としすぎだろ?」、「家の中でピンヒール履いているのか?というほどうるさい」などと語っているところが笑いましたが、本当の上の住民さんにバレたら大変じゃないかなーって心配しちゃいましたよ。



おすすめ動画3


【【深夜放送】初めてのホラゲ実況ですけど叫んだりしないですし(フラグ)【近野いずみ/セキララでもいいよ。】】



彼女もゲーム実況配信なんてするんだ?って思って、思わず見てしまいましたが、冒頭から、彼女の「眠いトーク」が長かったです。
彼女が紹介してくれたのは「深夜放送」というゲーム。
お察しの通り、ホラー系のゲームなのですが、あまりの彼女のビビリさにびっくりというか、彼女のことをカワイイなと思ってしまいました。
まだ、本格的な動画が始まっていないのに、「自殺」などの言葉にビビりまくっているところがとても可愛らしいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Chikakuno Izumi ch.近野いずみの魅力


Chikakuno Izumi ch.近野いずみ,評判,炎上
私にとっての彼女の魅力は、OLさん枠であることでしょうか?

どうやら、彼女は本当にOLさんとして働いているらしいのですが、エッチなネタが大好きで、将来は、自分でAVコンテンツをプロデュースしたいという野望の持ち主です。

そして、彼女の場合、声の感じがとてもフレンドリーでタメ口で、身近に感じられるところも親近感があって良いです。

彼女がやることならなんでも許してあげたくなってしまう衝動に駆られるのは筆者だけでしょうか?

特に、ホラー系のゲーム実況でビビりまくってアタフタしている様子がとても可愛かったです

あと、一緒にお酒を飲みながら同じ時間を共有できるのも、社会人にとっては至福の時間と言えるのではないでしょうか。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


まとめ


GrowupLife まとめ

今回は、Chikakuno Izumi ch.近野いずみの

・近野いずみの前世(中の人・声優)について
・近野いずみの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Chikakuno Izumi ch.近野いずみのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「近野いずみの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

ABOUT ME
tomo
GrowupLifeへようこそ、管理人のtomoです。 毎日色んなニュースが溢れていますよね。 今話題の旬なネタを始め、生活を「Grouup = 成長させる」ためのお役立ち情報などをお届けします。 是非、ご参考にしてくださいね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\30日間無料で7000タイトル以上(内アダルト2000本)見放題/
アダルト作品も2000本が見放題!アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画も!
DMM見放題chライト 30日間無料でムフフ体験♥
\30日間無料で7000タイトル以上が見放題/
アダルト作品も2000本が見放題!アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画も!
DMM見放題chライト 30日間無料ムフフ体験♥