戯言・賛否両論

ドラクエ10のコインボスは実装直後に戦った方が良い

出遅れるとPTが組めません。

スポンサーリンク

PT募集が過疎になる場合がある

コインボスはコインの価格が高くても実装直後に戦った方が良いです。

理由は古いコインボスになると人を集めるのが難しいからです。

コインが安くなってから持ち寄り募集しても集まらない事がありました。

結局1人で4枚購入してコインボスと戦いました。

持ち寄りなら1枚で済むのに1人だと4枚必要なのは辛い。

ゲゲ
ゲゲ

検索で人を探すなら20時~23時辺りがおすすめ

実装直後の盛り上がりを楽しむ

コインボスの実装直後は否応でも盛り上がります。

単純に楽しいです。

どんな攻撃をしてくるのか、どんな構成にするのかなど考えるのも楽しい。

手探りで戦闘する楽しみがあります。

また負けてしまっても身代わりコインを使う事が多いので安心。

後になるとテンプレの構成で周回するだけのコンテンツになります。

テンプレ構成は周回速度が優先され初心者にはハードルが高くなる場合があります。

コインが安いので身代わりコインを使う事もなくなります。

スポンサーリンク

完成一歩手前まで作るのがおすすめ

アクセサリーには合成があります。

合成がうまくいかないとゴールドを大量に失います。

ある意味コインボスで合成が一番の鬼門でしょう。

ゴールドのない人はとりあえず3回合成すると良いでしょう。

3回合成すれば見た目だけはそれっぽくなりますから。

一番おすすめなのは完成一歩手前まで終わらせるです。

残りはテンの日に貰うカードで完成を目指す。

私は大体これですね。

ゴールドに余裕があるならコインボス実装直後に完成まで終わらせると良いでしょう。

最後まで読んでくれてありがとう

クリックするとランキングに投票ができます。
応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

-戯言・賛否両論