大リーガー大谷選手のように強く、逞しく、そしてスマートに! | 『二刀流信長オヤジの野望』@大阪本町コンサルティング株式会社

『二刀流信長オヤジの野望』@大阪本町コンサルティング株式会社

コンサルタント兼行政書士「谷口誠良」の熱血ブログ

「大阪本町行政書士事務所」(城主 信長オヤジ)BLOGにようこそ!

おお

『大阪本町行政書士事務所』の谷口誠良です。

 

 梅雨明けとともに猛暑日が続く気候になって参りました。

そして今週からいよいよ「東京オリンピック」が始まりますが、大都市ではコロナ感染者が急増しておりこの先ちょっと心配になってきましたね。

 

その一方、海を渡ったアメリカ大リーガー大谷選手は二刀流として晴れ舞台であるオールスター戦でも活躍、日本でも毎日のようにメディアで話題になっていますが、その活躍ぶりは本当に凄いですね。

 

規格外の身体とパワー。

打って良し、投げて良し。

ルックス良し、そして人格も良し。

久々の日本人スパースターの登場に今シーズンあとどれだけ記録を伸ばすのかとても楽しみです。

 

私の日常はと言えば、先月まで「一時支援金」駆け込み需要や「時短協力金」サポート等により休日出勤の連続でしたが、7月に入りやっと平常ペースに落ち着いてきました。

 

夏休みやお盆の予定も特になく、この夏はここのところサボっていた専門業務の勉強と、コロナ後の事務所運営を見据えこれから先の「営業戦略」をゆっくりと練りたいと考えております。

 

目指すは大谷選手のように"強く"、"逞しく"、そして"スマート"でありたいものだ。

 

本日はこれにて

ごきげんよう

 

◆◆「大阪本町行政書士事務所」のホームページ↓↓↓

 

◆◆当事務所へのお問い合わせ・ご要望

 

 

フォローしてね

にほんブログ村


行政書士ランキング