SHINOSAN no NIWA

SHINOSAN no NIWA

会社勤めの一級建築士がフルリノベした中古マンションで植物を愛でる30代ボタニカル男子の徒然ブログ

当サイトの記事には広告・プロモーションが含まれます

コードレススタンドライト

我が家のテレビボードには間接照明を付けていて、夜の寝る前など、ゆっくりしたい気分の時には部屋全体の明かりを落として間接照明を付けていい感じの雰囲気にしています。

ただ、この間接照明があまり明るさがなくて、そこまで雰囲気が出ていないので、追加してテーブルランプを置いて雰囲気を出したいと思っていました。

 

そんなある日、ネットサーフィンしていたらたまたまこんな照明を見つけました。

それが、こちら。

これは、Govssing というメーカーのものですが、お値段が税込4,999円と破格の値段です!

 

調光・調色が可能でポータブルなのでコスパ最高でした!!

 

試しに1つだけ購入したのですが、大満足です✨

 

この照明をあと3つくらい購入していい感じの演出ができるようにしたいと思います♫

 

(いつもは楽天派ですが、この商品はAmazonの方が圧倒的に安いです)

この商品は色もゴールドとブラックがあるので、雰囲気に合わせて色が選べるところも良いと思いました!

充電はUSB-TYPECで接続することになります。

※商品にはUSBまでしか無いのでコンセントに繋ぐには別途コネクターが必要です!

 

 

早速飾ってみた状態をご紹介します。

こちら!

光源が直接見えないので夜でも優しい光が広がります。

ヘテロパナックスさんの根の陰影が素敵です♫

今置いているのはシェフレラさんの横ですが、他にもおきたいところが3箇所ほどあります。

 

 

まず、こちら。

IKEAで買った籐製のフラワースタンドまわり。

新婚旅行で行ったカンクンで購入したポスターもいい感じで照らされます♫

 

 

つぎはこちら。

高低差のあるフラワースタンドまわり。

オリヅルランさんのスタイリッシュな葉っぱに。陰影ができるのがGOOD!

 

最後がこちら。

エバーフレッシュさんの近くに置いてコーナー部分を明るく照らしたいと思っています!

 

 

こんな感じであと3つ購入して、癒しのナイトリビングを完成させたいと思います(*´꒳`*)

 

また、購入してレイアウトしたらお伝えいたします♪

 

ホントおすすめなので気になる人は是非チェックしてみてくださいね♫

 

 

 

ブログランキングにしれっと参加中です。

記事を書く時の励みになりますので、気が向いた方は是非下記ボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村


観葉植物ランキング