天下分け目の組分けテストッ…だがしかし!!


諸君らが愛してくれた偏差値は死んだッ! 何故だッ!?

「反抗期だからさ」

ということで、5年最後の公開組分けテストが、いよいよ来週末に迫ってまいりました。

いつもであれば大変に迎える組分けでありますが、前回はあわやボイコット寸前の自宅受験。

その後の週テストも軒並み偏差値30台を記録し、社会に至っては「2.5」という地獄の回廊真っ只中。
偏差値
ウソみたいだろ。偏差値なんだぜ…。

5ちゃんねるのお友達からは「Cをキープできないだろうから進学クラブにして失敗乙」と言われるなど…

大変に危機としてございますッッッ!!

この冬休みは冬期講習を全ポイして、各教科ともレギュラー単元の抜けをどうにかこうにか修正調整。
講習判定テストはおろか、楽しみにしていた志望校判定テストをも見送り、この組分け公開テストに全力全身全霊をかける所存なのでございますが。。。

どうしたことでしょうか…

もう大丈夫かと思った頃になって、
「この電車の上りと下りって、川の上流とか下流みたいなこと?」と、素っ頓狂に陥る始末ッ!

表面積も塩も逆走するCさんも、夏至も磁界も行ってはいけないショート回路も…必ず何かを見落とし必ず何かをミスする。
苦虫をサンドイッチにして、小林尊のごとく指で押し込む今日なのでございますッ!!

思えば我が家と申しますのは、これから始まる「四谷大塚・合不合判定テスト」の偏差値60を目標に、着々と歩みを進めてまいりました。

合不合の偏差値60と申しますと、50%校で男子なら早稲田・慶応・浅野、女子も洗足・吉祥女子・白百合までもが射程に入ってしまう夢の通行手形であります。

まさに選り取り見取り、志望校選びたい放題の中学受験へ。
一度はBコースへ転落してしまったものの、ここまでは順風満帆であったはずなのに…
進学くらぶで余裕が生まれてからは「もう大丈夫だろう」と左うちわも電動化状態だったと言うのに……

153 実名攻撃大好きKITTY

2024で大口叩いていたのが大人しくなる

限界が見えて来る時期だからね

やめてくれッ!!
102 実名攻撃大好きKITTY

偏差値1桁ってあるんだな…

もぅやめてくれッ!!
183 実名攻撃大好きKITTY

ヒント:

有料講座を無料で受けた子はカウント

ヤメてくれと言って……
ん…? それは灘の合格速報のお話…?

あっそうか!
その手があったじゃありませんか…
そうです! 悪い時は飛ばしてしまえばいいんです!!

馬渕
この時の2021年のようにッ!!

そうでした。そうでした。
よし、そうしよう。

ということで、次回の組分けテストは無かったということで、
どうかひとつよろしくお願い申し上げます。