イマイチなお部屋で上手くいかない片付けにお悩みの皆様へ。

自分らしいナチュラルリッチなお部屋づくりをスタートできる

洗練された美しいお部屋づくりのための

オンラインお部屋センスアップ講座&ルームツアーのご案内です。

 

 

あなたは片付けても理想に近づかいないお部屋に何年も悩んでいませんか?

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑コロナ自粛でおうち時間の過ごし方にモヤモヤ

☑SNSと自宅のシンプルライフのギャップにガッカリ

☑自己流の片付けでリバウンドしがち

☑せっかくの新居がイマイチになってしまっている

☑片付けているけど、洗練されたお部屋にならない

☑片付いただけの物がない部屋ではなく、好きに囲まれたお部屋にしたい

☑仕事・家事(プライベート)も頑張れるような、自分らしい素敵なおうちにしたい

 

 

 

センスもない、片付けもあまり得意ではないけれど…

今度こそ、自分のイメージ通りの素敵なお部屋づくりをしたいと感じたことはありませんか?

 


実は私自身も…

中身は雑多で、外だけパッとみキレイにしている人でした。

だから家事も片付けも時間がかかっていたし、イメージ通りのお部屋にはなりませんでした。

 

 

そんなとき、とあるセミナーに参加。洗練されたお部屋・整理収納を体感したことで、すぐに実践!‼
"なぜ出来ないのか?"原因が分かり、すぐに解決。その悩みがなくなったのです!

 

 

 

 

 

お客様の声

 

■ 長野県 K様

私は主人のクローゼットをもっと使いやすくしてあげたい気持ちだけはあったものの、どうしたら良いのか分からず今に至っていました。

なおみさんのご主人のクローゼットを拝見した時に『クローゼットを開けたら全て身支度が済む!』仕組みに心打たれました。

私がしたいのはコレだと!!

整理収納2級 勉強後も主人のクローゼットだけは手付かずだったので、ここで一気にやる気スイッチを押してもらえました。

家に帰ったら、早速手をつけていきたいと思います。

 

また、動線を意識した収納に無駄がなかったです‼︎

使う場所に使うものを収めるのって、大事なんだと改めて思いました。

大変、有意義な時間をありがとうございました。

 

■東京都 S様

インスタの画面の中ではなく、実際に収納を見させていただいたことで、取り掛かる順番や、断捨離の考え方、分類や動線を考えながらの土台作りなどなど...たくさんヒントをいただいたおかげで、

今まで散らかってしまう収納を改めるスタートが切れそうです!!

 

帰宅後あちらこちらが気になり、早く取り掛かりたくて、ウズウズしてます。動線が悪かったと、カラトリーの引き出しの場所を取り急ぎ変更しました!

今まで気付けなかったことが不思議なくらい、本日のセミナーで気づけました。

ご自宅の収納セミナーを開催してくださった、おおつかさんのおかげです!ありがとうございます。お仕事といえ、クローゼットの中をみせてくださるご主人様にも、お礼をお伝えください。

 

■ 東京都 T様
 

いつもインスタを拝見しているおおつかさんとお会いでき、整理収納についてご相談できて嬉しかったです!

帰宅してから夫とセミナーの話をしたところ、さっそく使わないネクタイをまとめてくれました。

ワイシャツや私服も整理すると言っていましたが、おおつかさんがおっしゃっていたように持っていると安心する量は人によって違うんだということを実感しました。

物をとっておくのも期限を決めたほうがいいというのも、自分でも思ってはいましたがプロの方にアドバイスして頂くとより説得力がありました。

また困ったことが出てきたらご相談させてください。

 

 

 

 

 

この講座を受講すると…

 

☑キレイが長続きするお片付けを学べます

☑機能的+美しい収納を実践できるようになります

☑自分好みの好きに囲まれたお部屋づくりができます

☑ワンランク上の洗練されたお部屋づくりをできます

☑新居での生活がイメージ通りに近付きます

☑おうち時間が充実し、家で過ごすことが楽しくなります

☑素敵なお部屋づくりで、家事も仕事もモチベーションがアップします

 

 

お申込み者様特典
 

オンラインお片付けサポート 
オンライン1.5時間×2回 / サポート期間質問無制限 20,000円

▶▶▶ モニター価格 10,000円でお申込み受付させていただきます♪

 

 

 

オンラインルームツアー開催日から、2020年も残り45日。

今年中にすっきりと。

理想のお部屋づくりを叶えられますよ♪

image

 

 

 

 

よくあるご質問


Q、オンラインが初めてですが、大丈夫ですか?

A、事前にお送りするURLをクリックするだけでご参加可能ですので、ご安心ください。ご不安な場合、事前に接続テストも可能です。

 

 

Q、オンラインを利用するにあたって、必要なものは何ですか?

A、インターネット接続可能なインカメラ付きPC・タブレットをご準備ください。スマホも可能ですが、資料や生配信時の映像が見にくい場合があります。

 

 

Q、セミナーの録画・録音はできますか?

A、他のお客様のプライバシーのこともありますので、録画・録音・撮影はお断りさせていただいております。

 

 

Q、子供と一緒に参加できますか?

A、可能です。ただし、グループでのレッスンとなりますので、他の参加者様へのご配慮をお願いします。万が一の際は、音声をミュート対応いただくなどお声掛けする場合がございます。

 

 

Q、傾聴、閲覧するだけの参加はできますか?

A、オンラインレッスンですが、皆様のお顔をみながらお話をする時間・ご発言いただく時間もございます。
傾聴・閲覧だけのご参加はご遠慮ください。

 

 

Q、ルームツアーでは、指定以外の他の場所を見ることができますか?

A、セミナーごとで、生配信するお部屋・収納場所は異なります。
グループセミナーのため、お時間の関係上指定場所以外はご遠慮いただいておりまので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

最後に…

 

ご訪問する整理収納サポートでも「片付けを始める前の心得」としてしっかりとお伝えしていることでもあります。

だから参加後は、すぐにお片付け・お部屋づくりを始めていただけるのです。

 

 

「お片付け」「お部屋づくり」と一言で言うけれど、皆さんの想像以上に時間・体力・精神面の負担が大きいもの。

私自身、自己流の片付けでリバウンドを繰り返し、間違った片付け&イマイチなお部屋づくりという無駄な努力をしてきました。

だから、出来る限りスムーズに皆様には進めていただきたい!

 

 

「憧れを叶える」

「洗練された暮らしの先にある上質なモノゴト」

ただただ妄想で終わらない。

1日でも早く皆さんの理想のお部屋づくりを実現してもらえますように。

その先にある上質なモノゴトを愉しんでもらえますように。

 

 

洗練された美しいお部屋づくりのためにサポートさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 

洗練された美しいお部屋づくりのための オンラインお部屋センスアップ講座&ルームツアー詳細

 

① お部屋センスアップ講座

▶ お部屋づくりの基本ルール

▶ 理想のお部屋に近付けるためのステップ

▶ 自分らしさ、好きを大切にするマイベーシック収納

お片付けの基本~センスアップするために必要なエッセンスをお伝えします。

 

 

②ルームツアー

リビング・洗面所・キッチンの収納公開。

生配信だから気になる使い勝手、お部屋の動線、モノの住所の決め方、ナゼこの収納方法&収納グッズを使うのかなど、手を動かしながら、お話しながらなので、具体的に学べます。

講座の後だから、ルームツアーでの理解度が深まります。

 

 

 

③ワーク&質問タイム

▶ 自分の理想のお部屋って?
  具体的なイメージ・実践ができる簡単なワークを行います。

 

▶ 今回どうしても解決したかったことの質問タイムもあり。

   他の参加者様のお悩みや考えもヒントになるはずです♪


 

日時 : 11月10日(火) 10:00~12:00

場所 : オンラインなのでご自宅から

定員 : 3名 開催御礼

参加費: 6,000円(税込)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

キャンセルポリシー・返金保障について

 

▶ 事前にご連絡いただいた場合、次回開催日程内で別日に振替対応させていただきます。

▶ 別日振替については、1回限りの対応。それ以降は、下記の返金保障に合わせてのご対応となります。

▶ 返金の場合、振込手数料を差引いてのご返金となります。

 

3日前までの連絡 100%返金

2日前~前日17時までの連絡 50%返金

前日17時~当日 0%

 

 

 

下のお申し込みボタンよりご連絡くださいませ。48時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

48時間過ぎても連絡がない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、n.cocochiyoi@gmail.comまでご一報下さいますようお願いいたします。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらから