【不倫体験談】(50代男性)結婚式を間近に控えて同僚と不倫関係になった話

口説かれた
The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

相手は年上の同僚女性

結婚式3ケ月前の不倫です。(私は当時30歳)

不倫の相手は彼女(妻)より6歳上の同僚の女性Aさん(当時32歳)です。

Aさんは姉御肌で面倒見がよく、仕事仲間からも慕われていました。私と妻とAさんは仲がよく、3人でよく飲みや食事に行っていました。

私の職場に新規採用で入ってきた彼女(妻)の指導員としてAさんがいました。仕事上の悩みは、私ではなくAさんに相談をしていました。

私と彼女(妻)が付き合いはじめ、結婚までのキューピット役をしてくれたのもAさんでした。私と彼女(妻)は11月に婚約をし、翌年の3月に結婚式をあげる予定でした。

12月30日に、Aさんが一人で弁当を作って、相談があるという理由で、私のアパートに遊びにきました。

彼女(妻)はすでに帰省しており、私も大みそかに帰省する予定でした。二人で酒を飲みながら、弁当を食べていました。

酔った勢いで一気に距離を縮める

W不倫

突然、Aさんは、「私も結婚したいな。誰かいい人紹介してよ。自分たちだけ幸せになって」と相談プラス愚痴を言いはじめました。

かなり酔いが回っていたらしく、私も適当に話を聞いていました。しばらくすると、彼女は「私、経験がないから」といい服を脱ぎ始めました。私は「やめろ」と言いましたが、私も酔いが回っていたので結局そのまま肉体関係に…。

朝になって、私は内心「やばい」と思いましたが、Aさんの口から「これは内緒だから」と言われ、Aさんを信じるしかないと思いました。

年が明けても、3回程度Aさんに誘われて関係を結びました。

いよいよ迎えた結婚式は…

周囲の結婚ラッシュ

私と妻の結婚式は無事終了をしました。

ただし、Aさんは体調不良ということで当日欠席をしました。

内心、映画のように、「結婚式場で暴れてもらったら困る」と考えていたので、内心ほっとしていました。

私の職場の規律で、結婚したらどちらかは異動しなければならないので、私の方が転勤をしました。妻とAさんは相変わらず同じ部署なので、冷や冷やしていました。

私は妻に「Aさんには、とてもお世話になったから、いい人紹介しろ」と言いました。

現在、Aさんは妻が紹介した男性と幸せな家庭を築いています。そこには一安心した私がいました。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(30代女性)既婚と知らずに続けてしまった不倫関係の話