【不倫体験談】(40代女性)結婚をしても続けていた不倫関係の末路

The following two tabs change content below.

信じるから開ける!恋愛占い

迷える恋愛のお手伝い!占いや恋愛に役立つ情報をすべて無料でお届けします!

不倫関係はスムーズに開始

彼との出会いは、会社の取引先の営業さんでした。

私が新卒で勤務していた営業所によく出入りしていて、電話の取次程度でしたが、見た目が好きでなんとなく意識する程度でした。

彼の左手に指輪があるのは知ってましたし、私も付き合っている彼氏がいたので、どうにかなろうなんて思ってもみませんでした。

ところが、残業でひとり仕事しているときに、彼も納品で営業所に立ち寄ってくれたことがありました。

その日がきっかけで、あっという間に不倫が始まりました。彼は出張と嘘をついては、私と会い、会社で顔を合わせては、後ろめたい嬉しい気持ちになって、どっぷり不倫の楽しい時間を過ごしてしまいました。

付き合っていた彼氏とは遠距離だったので、連絡を頻繁にとることもなく、お互いどちらもうまくやっている気がしていました。

結婚してからも関係は継続

仕事がいそがしくなり、少し疎遠になったの頃に、私が結婚。そのまま疎遠になり引っ越しもして、もう終わったなー楽しかったなーと引っ越し先でぼんやり考えていたら、彼から急に電話が鳴ったのです。

会いたいって。

新婚なのに、そんな嬉しいことを言われたらいてもたってもいられません。

夫には、会社の同僚に会いに行くといい、彼のもとへ行ってしまいました。

今思えば、ただの都合のいい女扱いされていただけです。奥さんよりも素直で若い子の方が、彼は楽しかっただけなのでしょう。

わかってきたけれど、私も夫とは違うときめく気持ちが心地良くて、楽しくて、いつも彼の元へいってしまう、これが不倫の本当にダメなところなんだ、と痛感していました。

彼に会うたびに自分の素直なところが削り取られていくようでした。

新婚でしたが、夫が浮気しているのを私はなんとなく感じていました。

浮気されている女は弱っていて支えたくなるものなのでしょうか?新しい職場で、私のことを気にしてくれる社員さんがいて、その方といいかんじになってきました。

ひとつの不倫が終わり、また新たな不倫に…

長かった不倫の終わりを迎えたのは私が切り出したからです。

実は、その男性が彼氏になってしまって、そちらの方が楽しくなって、長かったダブル不倫は終わりにしました。

彼はこの細い関係のまま続けたい、と言っていましたが、そこはあっさり別れました。私が新しく出来た、結婚後の職場の彼氏の方が楽しすぎたので、もう不倫は止まりません。

こっそり毎日のように会っていました。車のナンバーでいつか簡単にバレるんじゃ無いかといつもハラハラしていたので、私が職場を辞めました。

昼間に会えなくなったのは寂しかったけど、ふたりで旅行に行くまで彼氏にハマっていました。

さすがに夫もあやしいと思ったのでしょう。

携帯を見られ、あっさりバレてしまい、私たちは離婚することになりました。

不倫が不倫を呼び、結局全てダメになった、騒然な20代でした。でも、後悔はしていません。

もっと記事を読む⇒【不倫体験談】(20代男性)一目惚れから始まった今でも続く不倫関係