不倫中の切ない気持ちを解消するにはどうしたらいい?経験者に聞いてみた

不倫中の切ない気持ちを解消するにはどうしたらいい?経験者に聞いてみた
The following two tabs change content below.

アイコ

恋愛マスター。複雑な恋愛、復縁、片思いなど、有名なメディアで様々な恋愛相談に乗ってきた経験を持つ。

「会いたい時に会えない」
「堂々とデートができない」
「しょせん私は2番目の女」
このように切ない思いを抱えやすいのが不倫の特徴ですが、だからと言って不倫関係をスッパリやめられるほど簡単ではありませんよね。

不倫中の切ない気持ちは、一体どうやって解消するのが良いのでしょうか?

今回は「不倫中の切ない気持ちを解消する方法」を経験者に聞いてまとめてみました。不倫をしていて毎日切ない思いをしている人は、一度確認をしてみると心が軽くなるかもしれません。

不倫は切ない気持ちでいっぱいになる恋愛です

不倫は切ない気持ちでいっぱいになる恋愛です

不倫は普通の恋愛とは違い、いろいろと制限が多いものです。基本的に家庭が優先なので会いたい時でも自由に会えませんし、周りにバレないようにするために人目につくデートもできません。

ほとんどの人がそれを分かって不倫を始めるとは思いますが、だからと言って切ない気持ちにならないわけではないですよね。

「切ないけどやめられない」と悩んでいる女性は多いものですが、中には切なさを最小限に留めて上手く続けている人もいるのです。

次の章で実際に不倫をしていて、切ない気持ちを持っていた人たちの体験談をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。