距離を置くと言われても別れたくない!復縁する方法は?

距離を置くと言われても別れたくない!復縁する方法は?
The following two tabs change content below.

アイコ

恋愛マスター。複雑な恋愛、復縁、片思いなど、有名なメディアで様々な恋愛相談に乗ってきた経験を持つ。

もしも彼氏に突然「少し距離を置く」と言われたら、あなたはどうしますか?彼氏への愛情がある人なら、なんとかして関係を復縁させたいと思うのが普通でしょう。

一体どうすれば、距離を置いた後も仲の良い関係に戻れるのでしょうか?

今回は「距離を置くと言われても別れたくない時の対処法」をご紹介します。彼氏と距離を置くことに決めたけど別れたくない、このような思いを抱えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

距離を置くと言われても別れたくない時の対処法

距離を置くと言われても別れたくない時の対処法

それでは早速、彼氏から距離を置くと言われても別れたくない時の対処法をご紹介します。対処法は全部で4つですが、まずは1つでも良いのでできることからチャレンジしてみてくださいね。

1.自分から連絡はしない

別れたくないと思っていると、距離を置くことをせずに連絡してしまう人が多いのですが、それはNGです。彼氏は1度離れたいと思っているので、そこで押してしまうと「ウザい」と思われる原因に。寂しい気持ちをグッとこらえて、彼氏からの連絡を待ちましょう。

2.自分磨きをする

距離を置く期間が終わって久しぶりの再会となった時、彼氏に「復縁したい!」と思わせるには自分磨きも大切です。別れたくないのなら「イイ女」を演出するのが1番ですから、外見・内面ともに磨いて素敵な女性を目指しましょう。

それでは次のページで残りの2つの対処法をご紹介します。