湧き上がる不安と恐怖も丁寧に手放して次のステージへ! | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。


神奈川県の腸心セラピー®︎サロンOHANAです 。
対面セッションは横浜・藤沢・平塚・二宮、
遠隔セッションは全国どこでも承っております♪




最近の腸心セラピー®︎のクライアントさんは、原因不明の『不安と恐怖心』に悩まされている方が多い。

実は先日の癒しフェアでも、私の担当させていただいたお客様はそのような方が多かった印象です。

私自身も《この世に存在してはいけない不安と恐怖、焦燥感》が今年は特に何度も私の元にやってきました。
その都度リリースしていきましたが、なかなか手強い笑
何層にも重なっており、手強い闇であれば、同じぐらいの光があるのか⁇なんて思ったり😆

実際は『解放すれば大きな光が待っている〜!』なんて期待をせず笑、今が心地よく生きていければそれでいいのだ。

クライアントさんも共振共鳴して私の元に来られていると感じます。何かに共鳴しているから出会ってるわけで。


私も、そしてクライアンさんも、湧き上がる原因不明の不安など、一般的にはあまり丁寧には聞いてもらえない(かもしれない)。

だからこそ話すことをやめ、自分で色々学んだり、さらには感覚や感情を閉ざさずにはいられなかった。

でも、時代の変化もあり、不安も手放して次のステージに向かう必要がある!と心の奥底、潜在意識よりもっと深い深層意識で感じ、行動を起こし始めているのではないだろうか?

そのきっかけが腸心セラピー®︎だったり、宝石カードだったり。

不安の解消は一度で終わりではない。
それは何層にも重なっているから。

私はだからこそセルフケアをいつもオススメしています。

⭐︎日々のメンテナンス
⭐︎気になった時にすぐに出来るスピーディーさ
⭐︎ある程度自分で癒しを進める作業は、自分との対話であり自分を丁寧に扱う時間でもあるので、自己愛も高まる!



セルフケア+セッションの合わせ技は、人生をよりスムーズに好転させることが出来ると感じております。
Your own website,
Ameba Ownd