宝石カードヒーリング・リーディングセッションのご感想 | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。


    

神奈川県 腸心セラピー®︎サロンOHANAです

 対面セッションは横浜・藤沢・平塚・二宮

遠隔セッションは全国どこでも
承っております




『歯の痛み(違和感)の解消』を、宝石ヒーリングカード+心身ヒーリングチャートを使ってのセッションさせていただきました。


途中ゼリツィン®︎エリクサーの合わせ技で、さらにヒーリング効果倍増!

ヒーリング前のカウンセリング中、クライアントさんの中で気づきが起こり、その都度言語化することでより悩みの背景が明確になっていかれました。
そしてその後、選択した宝石カードやゼリツィンのメッセージが何ともドンピシャ過ぎて、宝石やお花達自然の力に毎回脱帽😳



そして宝石ヒーリングカードを購入❣️
その後旦那様の緊急事態にも対応されたようです。
宝石の力を確信して下さっているご夫婦だからこそヒーリング効果も倍増のように感じましたよ😊❤️
その時のご感想はこちら↓





宝石や花など地球に生存している自然界の生き物は、人間を助けたいと思っています。
しかし、彼らには手足がないし言葉もない。

自ら動いてアプローチすることも出来ない。
だから私達人間が、大自然の存在達に共鳴し、感謝と愛情を持って関わることで、大いなる癒しを与えてくれるのですね。

そのためには、頭で考え過ぎず『感じる力』をもっともっと取り戻し、受け取ることが大切。

都会の中にも自然はあちこちに存在しています。
天を見上げた時何を思い何を感じますか?

風が肌に触れる感覚や雨の匂いも意識しなければ通り過ぎてしまいます。

そして自然を感じることも大切ですし、自分の内面を感じることも大切。
その時、自分の感情をぜひ否定せず感じてみてください。


ネガティヴな感情はあってもいい。
それは自分を大切にしているから存在する感情だから。

その感情をまずは認める。そして手放すことがら出来れば、地球はもっともっと波動が軽くなっていきます。

自分1人の癒しや気づきは多くの方の癒しと覚醒につながると感じています。

via 心体魂の癒しOHANA
Your own website,
Ameba Ownd