無料ヒーリングモニター1枠(対面のみ)追加募集のお知らせですにっこり


キャンセルが出たので、あとおひとり、無料でLAS式ヒーリングを受けていただけますびっくりマーク   




まじかるクラウン鹿児島県日置市にて、対面になります。 


まじかるクラウン5/20、6/16、6/17、6/23、6/24のいづれかの日程で受けていただける方。

 (時間は、金曜日14:00〜15:30/土曜日11:00〜13:00・14:00〜15:30 になります。)


まじかるクラウン無料でのご提供は、これで最後になり、7月からは正規価格(15000円〜18000円の予定)にてのご提供を予定しています。    










LAS式ヒーリングとははてなマーク 改めて説明しますね!



LAS式ヒーリングは、本郷綜海が開発、指導、認定しているヒーリング。

(わたしは、この無料モニターの終了により、7月に認定を受けられる予定です。) 


ヒーリングベッドに横になっていただき、足から頭まで順に手を当て、エネルギーを流していく、ハンズオンヒーリングです。


セッション時間は90分程度になります。

(カウンセリング30分・エネルギーワーク50分・お話10分) 

(カウンセリングを15分に縮小、グラウンディング指導を追加など可能です)


多次元に渡るエネルギー体の癒し、浄化、チャージ、修復が必要に応じて行われ、

ご自身の本質がより現れていき、魂の喜びをより深く生きていくことをサポートする、

とてもパワフルなヒーリングです。 



20年以上に渡り、ヒーリング技術を研鑽、研究してきた、高い技術と効果に定評があるヒーラーである本郷綜海が、「誰もが気軽に、ヒーリングを受け、癒されることができるような世の中に」と、確かな技術と在り方のあるヒーラーを育てるため、LAS式ヒーリングを開発し、2019年、LASヒーリングスクールを開校しました。 

8ヶ月間(2期は13ヶ月間)、対面指導20日間の指導を受け、厳密な試験を含む認定のための諸条件をクリアし、認定を受けたLAS認定ヒーラーは、1期生・2期生あわせて現在のところ約60名です。



ヒーリングの種類についてふんわり風船星


ヒーラーが、その時のヒーリングセッションで最適な、最も効果の高いものを、直感に導かれ、行なっていきますが、リクエストいただくことも可能です。 どれが、より効果的かということではなく、又、主な作用とは違う思わぬ効果を発揮することも多くあります。


・ベーシックヒーリング(チャクラとオーラ全体へのヒーリング) 

・背骨・背面浄化ヒーリング(浄化、リラックス、トラウマ) 

・チャクラの再構築(チャクラの修復を行います) 

・第4レベル(ハート、愛)へのヒーリング(不要な情報、特に過去世からのものを多く浄化していきます) ・第5レベル(喉)のヒーリング(表現、生まれる前からの人生の計画、使命)

・ライフパーパスヒーリング(“この世界に存在することの意味を生きる”、 存在のレベルの強化、グラウンディング・センターライン・丹田のチャージと調整、自身と世界の本質を思い出す、不要な記憶の浄化) (チャクラとオーラの次元に働きかける他のヒーリングと違い、存在と本質のレベルに働きかける、さらに深く、パワフルなヒーリングです。) ※4〜5回目以降、対面のみで行うことができ




 




 おすましスワンご予約・お問い合わせおすましスワン


個人LINE(QRコード下記)またはFacebook メッセンジャーにて承ります

ご質問なども、お気軽にどうぞ


尚、
ご妊娠中の方、16歳未満の方、精神疾患をお持ちの方、癌を患っている方、
当日と翌48時間に飲酒をされる方、わたしと交友関係にある方は、
受けていただくことができませんので、ご了承ください



ご縁のある方と出会えますこと、楽しみにしていますにっこり 















 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜