こんにちは。

あおましいろです。

毎日が楽しくなる生活のアイデア宝庫!暮らしニスタさんで、3月の記事を掲載いただきました~♪

暮らしニスタとは

暮らしニスタ

暮らしニスタは、毎日が楽しくなる生活のアイデア宝庫!
料理、収納、DIY、ハンドメイド、家事のコツ…などアイデアが満載!
毎日の暮らしがもっと便利に、もっと快適に、もっと楽しくなる情報をみんなでシェアするコミュニティサイトです。

3月掲載記事 新入園・入学、新学年・・・といえば

真新しいものに、油性マジックでちょっと緊張しながら名前を書く・・・。

名前を書く・・・書く・・・書く・・・。

3月といえば、お名前つけです(断言)。

せっかく書いた名前が消えない裏技、教えます!

最近はめっちゃ便利なシールが100円ショップで買えちゃうので、無理に知らなくてもいい裏技(笑)。

いろいろな種類のお名前シール

楽しい裏技の宝庫★

これまで暮らしニスタで、たくさんの裏技に出会ってきたあおましいろです。

・・・そういうのを「やってみた~」っていってこのブログでお知らせしてもいいかしら?←

実は、暮らしニスタには、投稿アイデアを実際に試してみたようすを報告できるレポート機能もあるんです♪

おもしろアイデアを見つけて、試して、報告して・・・、どんどん生活に楽しいを取り込んでみてくださいませ~。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ応援ぽちっとお願いします。

2022.11月~ にほんブログ村および人気ブログランキング参加カテゴリを変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

下のボタンを押していただくと、各プラットホームにてあおましいろの新着情報を受け取っていただけます。

ゆる楽しいDIY―仕事と子どもとDIY― - にほんブログ村

ご意見・ご感想、ご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

あおましいろでした。