もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

『もりおー撮影隊』に関するお知らせ

おはようございます!もりおー撮影隊です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウィルス感染症によって、過去経験したことのない状況に置かれ、大変な思いをされているのでは、と思っております。
 

女子独身倶楽部においても現時点ではのライブが一部中止になり(4月7日)、路上ライブも都内およびその近郊での活動を回避している状況に置かれています。

 

『もりおー撮影隊』管理者の当方は、平時は女子独身倶楽部のライブ、路上ライブに顔を出す毎日でしたが、このような状況に加え、当方自身も会社にて事業継続に関する取り組みを行っている関係上、なかなか路上ライブに顔を出しにくい状況が続いております。

 

 

 

さて、『もりおー撮影隊』についてですが、現状3月2日および3月17日の写真掲載が滞ったままとなっております。
写真はあるのですが、この重い空気におされ、アップができない状況が続いております。

 

このような状況ですので、両日の写真のアップについて、4月中は様子をみてからとさせていただき、5月以降再検討させていただきます。

 

その代わり、『もりおー撮影隊』の立ち上げ前に撮っていた2014年~2015年のライブ写真のうち、未掲載のものが相当数ございますので、その掲載にむけて準備をはじめさせていただきます。

 

引き続き、『もりおー撮影隊』をよろしくお願いします。


◆『もりおー撮影隊』ホームページ

https://morio-pict.jimdofree.com/

 ◆『もりおー撮影隊』FACEBOOK

 https://www.facebook.com/morio.pict/

◆『もりおー撮影隊』Twitter

 https://twitter.com/morio_pict