マーベルコラボガチャを引いてみたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。

昨日ブログに書きましたが、マーベルコラボガチャを引いてみたので書いていこうと思います。

魔法石10個ガチャなので、たぶん相当きついと思うので、



☆7確定ガチャをまず買いました。

たぶんこれを買った方が安く済むと思うわ。


それでは引いてみます!


いくで!ちぇりおー!


アイアンマンでした。

アイアンマンは変身キャラなんやな。火の攻撃タイプやから炭治郎パーティーのサブに入れたりできるんやろか。

ロバートダウニージュニアはいいよなぁ。すごく好きな俳優さんなので嬉しいです。


ここからは魔法石を使って引いていきます。

奥さんとお寿司さんの前で順番を待ちながら交互に引いてます(笑)。遅めの昼食やね。

性能は調べてないからよく分からんのやけど、奥さんが知人からキャプテンマーベルが強いって聞いてきたらしい(笑)。

気になってどれぐらい使われてるか見ようと思ってフレンド見てみたらキャプテンマーベルと羽川翼がめっちゃ増えててビビッたわ。

ちょっとキャプテンマーベル狙ってみるわ。

最悪交換も考えないといかんみたいやな。

なんかキャプテンマーベルは入手しとかんといかん気がするんだわ。




では、ガチャを引いていきます。

伝説の大地の周回の続きをやりたいので、コメントは少しだけやけど(笑)。


デッドプールを引いて、


ソーを引いて、


ホークアイを引きました。

武器の100万全体固定が気になりますね。
たぶん武器化すると思うな。


ブラックパンサーを引いて、


ストーム2体目を引いて、


ブラックウィドウを引いて、


ドクター・ストレンジを引きました。


サイロックを引いて、


ヴェノムを引いて、


ハルクを引いて、


ヴェノムの2体目を引いて、さすがに次くらいでいったん最後にしようかと思って引いたら、


虹ドロップが出たんだよな。

『なんだよ、また☆6かよ』なんて思ってたら!



マッジッかーっ(笑)!!

キャプテンマーベル引いてもたぁ(笑)!!

いや、マジでビビッたわ(笑)。
引きめっちゃ強いやん(笑)。

ちょうどここで順番が来たので席に付きました。



美味しくお寿司を食べて、お茶をしてきました。

お寿司もコーヒーも美味しくてお気に入りです。


今回のマーベルコラボガチャの結果です。

偏らなかったのでいろいろ引けたのはありがたいですね。これから使ってみようと思います。

特にキャプテンマーベルは使ってみたいですね。

羽川翼と組み合わせるといいらしいな。

キャプテン翼って言われてるらしいよね(笑)。

たしかにそりゃそうだわ(笑)。
めっちゃウケるーっ(笑)。

とにかくキャプテンマーベルが引けて良かったわ。ありがたいね。


さて。

伝説の大地の周回ですが、上にスクショを撮りましたが、限界突破させたキャラは全部レベル110になりました。

これは達成感あるわ。

結構昨日と今日は周回頑張りました(笑)。

今は武器をレベル最大にしようと頑張ってます。
間に合うかなぁ。数が多いからなぁ。

よし、また周回に戻りたいので今日はこれぐらいにしときます。

以上、マーベルコラボガチャを引いてみたヒロピコ でした。

では、また。


オマケ


今日買い物に出かける前のお猫様です(笑)。

ちょうどカリカリを食べて寝るところやね。

ガリガリウォールがお気に入りなので、昼間はよくここで寝てますね(笑)。