【コンビニバイト】早朝の事件〜アンモニア爺ちゃん出入り禁止に

Pocket

久々に事件〜(苦笑)。

早朝行ったらお巡りさんがた〜くさん!(゜д゜#)
5〜6人どころか10人近く??
何事か見てみたら、毎度毎度アンモニア臭を強烈に放ってる爺ちゃんがトイレの近くに座り込んでた。
で、その周りをお巡りさんが囲っていたのだけど、まためちゃくちゃオシッコ臭くて・・・・

きゃ〜っっ!シッコ漏らしてはりますやん!!Σ(□゜/)/

ぎょえ〜っっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ これ、どうすんの〜?私早めに来たしまだ出勤ちゃうし、知らんで〜・・・とバックに逃げる。

深夜の子に聞いたら、酔っぱらってるのかトイレの近くでオシッコ漏らしちゃって、爺さんを何とか外に連れ出そうとしたら、店内の商品万引きしてたらしい。

実はこれまでも怪しいと思った事が何度もあって。でも防犯カメラを確認しても確証が取れず。

でも今回は上着の中から商品が落ちてきて、調べると合計3点の万引きが見つかったらしい。
で、深夜の子がサクッと警察呼んだそう。

でも10人近くの警官が来るとか・・・びっくり。
結局被害届は出さず、アンモニア爺ちゃんは出禁。

他のバイトの人とちょっと喜んだのでした。毎回毎回アンモニア臭が強烈で、苦痛でしかなかったから。
しかもその爺ちゃんがイートインに座った時には・・・レジにいても漂う臭いとの格闘。
その上万引き疑惑→確定。

ちょっと騒がしい日でした。

ポチッとしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村


コンビニ店員ランキング


人気ブログランキング


ブロトピ:今日のブログ更新