【お客様からの声】「webマーケター 中島正博様」

今回、小規模事業者持続化補助金申請書類作成代行のお仕事を頂きました、WEBマーケターの中島さんから感想を頂きました。

今回、締め切りまで10日ほどしかないない中で、補助金書類作成を依頼しました。

かなりタイトなスケジュールなので、大丈夫かなぁと思いましたが、眞山さんなら今までに補助金資料作成の経験もあるし、こちらの意図を汲み取った原稿作成をしてくれると思いました。

出来上がってきた原稿は非常にクオリティが高く、安心感がありました。

中島さんからは、以前から補助金申請書類作成代行のお仕事を頂いています。

今回はタイトなスケジュールで、本来なら私がクライアントにヒアリングすべきところでしたが、予定が合わずにできませんでした。

代わりに中島さんがヒアリングしてくださいましたが、非常に要点を抑えてくださり、すらすらと作成することができました。

中島さんのヒアリング力あってのスピード納期が実現したと思います。

今後もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1982年生まれ。 専門学校卒業後、シナリオライタースクールで約学ぶ。ラジオドラマで、著者の作品が採用され、番組化された。 その後、営業職に就くが、仕事の合間にボイスドラマ制作サークルを立ち上げ、脚本やディレクションを担当。 10本以上の作品を制作し、ポッドキャストで無料配信した作品は、ランキング1位獲得。全国的にも有名なサークルへ成長する。 その後、結婚を機にサークル活動は引退。 1人で作成できるweb小説を書き始め、コンクールで入賞。 その後、コピーライターのスクールに入り、webマーケティングを学ぶ。 現在はコピーライターとして週末起業。ブログ記事作成や、LP作成、ステップメール作成、補助金申請書類作成代行等を行う。 顧客は、整体院、書道教室、コンサルティング会社、オーダースーツ、工務店、結婚相談所、エステサロン、服の修繕業者など多数。 家族は妻と2歳の長男、セキセイインコ。 将来の夢は、ライティングで独立し、芸能プロダクションを設立すること。