セブ島で鯛焼きが食べられる「Tiger Manju」

こんにちは、アドバイザーMANAMIです。
日本にいると普段あまり口にしないものでも、海外にいると無性に食べたくなりますよね。
今回は新しくオープンした鯛焼き屋さん「Tiger Manju」を紹介したいと思います。

アクセス

セブ島内ではIT Park内に新しくできたアヤラモール内、Insular Square、そして学校からもっとも近いBanilad Town Center(通称BTC)の3店舗。
もし行くのが面倒であればGrab Foodでのデリバリーもできます。

店舗の様子

Tiger MANJUと書かれた文字が目印。
イートインできるカフェではなく店頭で買うタイプのようです。

片手で持って食べられる可愛いサイズですね。
気になる中身ですが、
・チーズウベ
・カスタード
・ヌテラ(追加20ペソ)
の三種類です。
あんこがないのが残念です・・・。
ウベとは紫芋のようなもので甘くて感覚的にはあんこに近いです。

料金は10個で100ペソ(約200円)!!
めちゃくちゃ安いですね。
3箱(30個)買うと好きな味が1箱(10個)無料でついて来ます。
もちろん1個〜の購入も可能で10ペソ。
ヌテラと呼ばれるチョコディップの追加は20ペソでできます。
絶対相性の良いワッフルアイスクリームは65ペソ追加で可能。
ちょっと小腹が空いた時や、持ち寄り、手土産などに最適です。

是非、焼きたてを食べてみてくださいね。

人気ブログランキング1位 ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ
ブログランキング参加中!!
にほんブログ村

セブ島ランキング