top of page
  • Mocchara-Kucchara

スイーツデコワークショップ@6/10 Onoマルシェ

6月10日(土)出店のOno*マルシェで数量限定スイーツデコワークショップやります!



★ミニパフェを作ろう★













手のひらサイズのかわいらしいパフェを作ります♪


パフェグラスの中にクリームとコーンフレークをつめ、アイスクリームとその他お好きなパーツを選んでトッピング。アイスはご自分で粘土をこねて作っていただきます。


アイスのフレーバーはバニラ、ストロベリー、抹茶の中からお選びいただく予定。パーツとの組み合わせ次第でいろいろな味のパフェができます🌟


スイーツデコの楽しいところがぎゅっとつまったワークショップ。大人の方のご参加も大歓迎ですよ♪










メモスタンドにもなるので、写真やカードも飾って使えます。












🍓おひとつ1,200円、所要時間は20分程度です。

🍓グラスのデザインは一例です。

🍓小学校低学年未満のお子さまは大人の方の付き添いをお願いいたします。

🍓スペースの関係上、一度に1席か2席のご用意となります。順番待ちのお時間いただく場合がございますのでご了承くださいませ。

🍓事前予約は受け付けておりません。



スイーツデコやってみたい!という方、ぜひ遊びに来てくださいね☺


 

Ono*マルシェ(同時開催:ラベンダーまつり)


6月10日(土) 10:00~15:00


アクトビレッジおの ビジターセンターにて(宇部市大字小野大日原7025)


★イベントは2日間ですが、Mocchara-Kuccharaの出店は10日のみです。










 





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ出店取り止め

こんにちはーMoccharaです。 天気予報をずーっと見ていましたが、3日(水)が完全に雨予報となったため、幸太郎本舗プチマルシェの出店を取り止めます。 ご来場予定だった皆さま、大変申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています😞 今年の春、雨多すぎない?!

4/3 幸太郎本舗プチマルシェ 雨or風の場合は…

こんにちはーMoccharaです。 来週4/3(水)に出店の幸太郎本舗プチマルシェについてのお知らせです。 こちらのイベントは屋外開催のため(またしても!)、雨予報もしくは晴れていても強風の場合は出店を取りやめます。取りやめの場合はこちらのホームページとインスタグラムでお知らせしますので、おでかけ前にチェックしてくださいね🌟 さあっ、どうなるMocchara-Kucchara!? やはりハンドメ

出店決まりました&今月のオンラインショップ

こんにちはーMoccharaです。 昨日はヤマサチマルシェ開催中止、残念でしたね💦楽しみにしてくださっていた皆さま、DMやメールでお気持ちをお寄せくださりありがとうございます( ;∀;) 夜中じゅう吹きすさぶ猛烈な風の音を聞きながら朝までには止んでくれーい!と心の中で叫んでいましたが叶わず…雨の予報だったのに風強すぎて雨雲が吹き飛んで青空が見えちゃってるのがもはや癪。かと思えば次の雲がやってきて

bottom of page