超絶不調からのまさかの奇跡的リカバリー:3月17日 金曜日 大阪昼勤タクシー営業

julian-howard-480967-unsplash.jpg

堺と難波の往復便ゲットで流れが変わった



3月17日 金曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日はなんか中途半端な天気になりそう。

相棒を整える作業は程々にして、いざ出陣!


出庫:AM7:11




いつものルートをパトロールしつつ北上、鳴らない、手上がらないの二重苦状態のまま阿倍野を通過したところで漸くアプリが鳴り、国分町から阿部野橋駅までのお客さん。

さらにアプリが鳴り、大道から恵美須西までのお客さん。


一旦給油で離脱して、戦線復帰。
 

すぐにアプリが鳴り、南堀江から博労町までのお客さん。


なんか今日は絶不調・・・


こうなったら、ロング狙いで、そのまま心斎橋アタック開始。

都合27分ほどハマって、京セラドームまで・・・


もう帰りたい・・・。


その後は、なかなか思いどおりの営業が出来ず、単価も低く、超絶不調・・・。


AM11:00を回っても状況は変わらず・・・もうええ!!

午前の部はもう見切って、気分転換にランチしよ!!

というワケで、桜川のロイホに潜入して

fc2blog_20230317214030be3.jpg

日替わりの洋食ランチを注文してこました。

fc2blog_20230317214033562.jpg

きょう金曜日は、チキンステーキトマトソースとポークカツレツ。

fc2blog_202303172140367ea.jpg

ヤケクソでライスは大盛りにしたった。

fc2blog_202303172140395a0.jpg

しっかりコーヒーも飲んで、シアワセな気分になったところで戦線復帰。

すぐにアプリが鳴って、南堀江4から南堀江1まで・・・やっぱり今日はアカン日や・・・。


その後は心斎橋アタックしたり、アプリを取ったりして細かい商いを淡々粛々と熟した。

途中からは心労からか、メーター入れ忘れたり、道を間違えたりして散々な有様・・・。


そうして道頓堀に流れ着いたので、そのまま南下して、難波の有効なポイントにポジション確保。

すぐにハナバンとなり、老紳士がご乗車、行き先を尋ねたら・・・


『堺のアゴーラリージェンシーまで』


ついに待ちに待った高速便!

汐見橋から住之江まで阪神高速 堺線をバビュンと快走、無事にミッションを完了した。


もうここまで下って来たのなら、このまま堺で営業しよう。

でも、まだ人が動き出すには時間が早いので、とりあえず近くのコンビニにピットインして、コーヒーブレイクとシャレ込んだ。


そうして戦線復帰したら、すぐにアプリが鳴って、甲斐町東から難波HIPSまでのお客さん!!

すげえ帰り便!!

堺から湊町まで阪神高速をバビュンと快走して、無事にミッション完了!


その後は流しとアプリで営業、執拗に新地へ突っ込まされたりもしたけど、最後は帰庫モードで福島6から立売堀までのお客さんを下ろしたところでアイムアップ、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は約12時間乗務、19組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが5回、GOが4回の計9回という結果に。


今日はホンマに途中で投げて帰ったろうと思ったけど、奇跡的に堺と難波の往復便をゲットして、大ドンデン返しのリカバリーをやってのけた。

4月度の初日を、とりあえずは格好のつく売上で終われてよかった・・・。


明日は苦手な土曜日・・・はてさて、どうなることやら・・・。


まぁ、頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のバナーをクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー