Jon Rappoport のブログが WordPress に突然削除される

Jon Rappoportというアメリカ人のジャーナリストは、予防接種(ワクチン)についての危険性をかなり前から追求していた一人なのですが、彼がWordPressで書いていたブログが突然削除されたそうです。

なんの知らせも何もなく、突然です。

予防接種の危険性を訴えていた医者も、何人も不審死を遂げています。アンドリュー医師もその中の一人です。

癌が治るというサプリメントの動画を作っていた団体のアカウントも、YouTubeから突然削除されています。

事実を訴えているだけなのに、癌が治ったり予防接種が危険だと多くの人間に知られることが、そんなに不都合なのでしょうか。予防接種をしない人が増えて病気が蔓延するというのは大嘘で、予防接種が危険だと真実に気づく人間が増えると困るというのが本当です。

このジョンが何年も前に行った、ワクチンインタビューはとても興味深いです。

実際にワクチン業界(製造の)で働いていた一人の研究者(退職者)への直接の匿名インタビューで、彼はものすごい真実を聞き出しています。予防接種の真実を公表しようとするとFBIの妨害にあったり、良心がある人間がFDAにいたらワクチンなんて認可がおりないだろうという危険なものだということまで、実際にワクチン製造に携わっていた人が話しています。

下の画像は、彼のメーリングリストのキャプチャです。

Updated: 2019年5月17日 — 9:34 AM