こんにちは!

しばらく穏やかな秋らしい気候が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ずいぶん秋が深まってきましたね。

各地で紅葉が見頃を迎えているようです。

自宅付近の緑地公園では、ケヤキやイチョウは色づいてきたものの、モミジはまだ緑色でした。

朝晩と日中の気温差が大きいので、今週末あたりから色づき始めるかも知れません。

大阪で紅葉の名所といえば、大阪城公園や万博記念公園、箕面ですが、調べてみると、どちらも見ごろを迎えているそうです。

日曜日は天気が崩れるみたいなので、土曜日お休みの方は明日が紅葉鑑賞のチャンスかも知れませんよ。

ちなみにわたしは明日お仕事なので、日曜日に天気の様子を見ながら近所の緑地公園でも行こうと思っています(^^;

気候がいいこともあり人が多く動いています。

人が多く集まる場所に移動する際はマスク着用するなど感染症予防に努めるようにしてくださいね。

★ ☆ ★ ☆ ★

そろそろコタツが恋しくなる季節が近づいてきましたね。

そこで、ビッグウッド東大阪店・摂津店・松原店・貝塚店はコタツを大量に入荷しました!

シンプルなデザインからモダンでオシャレなデザインまで、いろんなデザイン・サイズのコタツを取り揃えております。

オフシーズンはセンターテーブルとして使えるコンパクトなコタツもございます。

どれも数量限定!もちろん、すべて新品です!

本格的に寒くなる前に、ぜひ一度ご覧くださいませ。

このほかにも超お値打ち品の新品アウトレット家具をたくさん取り揃えております。

新築やお引っ越しなど、大阪で家具を安くそろえるならビッグウッドにおまかせ!

驚きの激安特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

ビッグウッド東大阪店・摂津店・松原店・貝塚店では、最新コタツを大量入荷!