こんにちは!

日中は真夏のような暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

午前中は涼しい風が入って気持ちいいのですが、、、昼を過ぎると建物全体が熱くなってきて、事務所はまるでオーブンレンジの中(^^;

3時ごろになると、ジッとしていても汗がにじみ出てきます。

事務所ではマスクを外せないので、この暑さは本当に堪えます。

とはいえ、まだ湿度が高くないだけマシなんですけど・・・。

今年の夏も暑くなりそうです。

暑くなるといえば・・・ビッグウッド大阪各店は明日からめっちゃ熱くなりますよ!

6月4日と5日は久しぶりに1円セールを開催します!

「1円と言っても、どうせ雑貨ばかりでしょ?」

むふふ・・・今回の1円セールはスゴいですよ!

2人掛けソファや3人掛けソファ、ソファーベッド、シングルベッドフレーム、食卓5点セット、テレビボード、センターテーブルなどなど・・・。

これらがなんと、たったの1円!

逸品・良品・人気の家具すべて総力を結集して超激安で大放出!

なお、日替わり1円セールは抽選といたします。

9時45分より抽選いたしますので、それまでに店頭までお越しくださいませ。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

ビッグウッド大阪各店は6月4日(土)から家具オフプライス総力祭!