こんにちは!

戻り梅雨なのか毎日ジメジメした蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご存知の方もおられると思いますが、じつは7月2日(土)のお昼に放送された、関西テレビ「ウラマヨ!」にビッグウッド玉井家具が登場しました!

ブラックマヨネーズのお二人と弊社社長

この日の番組のテーマは、いろんなジャンルの激安店を紹介しつつ、安さのヒミツを探るといった内容でした。

ビッグウッド松原店で1円セールを開催したときの様子を紹介したり、スタジオに当社の社長が出演してB品家具の「ワケ」についてクイズ形式で紹介したりと、アウトレット家具について面白く、かつ分かりやすく紹介していただきました。

そのテレビの効果なのか、翌日の日曜日は各店に大勢のお客様にご来店いただきました!

暑い中ご来店いただき、ありがとうございました!

ビッグウッド玉井家具各店は、これからもお客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、変わらぬご贔屓のほどよろしくお願いいたします♪

★ ☆ ★ ☆ ★

7月16日(土)から年に一度のビッグイベント「ビッグウッド祭」開催!

今月いっぱい毎週土日祝は日替わり1円商品をドドーンとご用意!

16日~18日はベッドフレームや3人掛けソファ、80cm巾のハイチェストがなんとたったの1円!

なお日替わり1円商品は抽選となっております。

詳しくはネットチラシの表面をご覧くださいませ。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

年に一度のビッグイベント「ビッグウッド祭」開催!