こんにちは!

年が明けて早くも2週間が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

暦は寒さが一年で最も厳しくなる「大寒」を迎えようというのに、今週末は気温が上昇傾向。

今日の大阪は最高気温が18℃になるのだとか。

そのせいか、早くも各地で梅の開花が進んでいますね。

地域によっては例年よりも約1カ月も早い開花だそうです。

今年の冬はこれといった寒波もなく、年末年始からずっと穏やかな気候が続いています。

これって温暖化のせいなのでしょうか。

ちょっと不気味な感覚を覚えている今日このごろです。

一日の寒暖差が激しいこともあり風邪をひく人が増えてきています。

インフルエンザも流行してきているようですので、皆様も体調管理にお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお知らせです。

ビッグウッド東大阪店・摂津店・松原店・貝塚店は、家具アウトレット新春初売りFINALセール開催!

店内は豊富な品揃え!

人気の品もブランド家具も超激安!

もちろん商品はすべて新品です!

それからもう一つお知らせです。

大好評の家具アウトレット大バザール in 鶴見緑地が1月27日(金)~29日(日)に開催決定!

ベッド・ソファー・ダイニング・リビング家具などアウトレット家具が大集合!

お急ぎの方はお近くの店舗へ、お急ぎでない方はイベント会場へ、はたまた、お店とイベント会場を両方行くのもよし!

ご都合に合わせてお店とイベント会場をご利用くださいませ。

新築やお引っ越しなど新生活に、大阪で家具を安くそろえるならビッグウッドにおまかせ!

驚きの激安特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

今週のチラシはこちら!

家具が激安!新春初売りFINALセール!