こんにちは!

朝晩の冷え込みが緩んできて、だいぶ過ごしやすくなってきたように感じられますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

建国記念日だった昨日、久しぶりに大阪市住吉区にある長居公園に出かけました。

昼間は気温が上がると天気予報で聞いていたので、やや軽装備の服装で出かけましたが、特に寒さを感じることもなく、穏やかでとても気持ち良い一日でした。

公園内は、ランニングする人や体操をしている人、太極拳をしているご高齢の方々、グラウンドでサッカーをしている子供たちなどなど、そんな様子を見ていると「春だなぁ」と感じられます。

椿や梅の花がぼちぼち咲き始め、季節は着々と春に向かって進んでいます。

季節の変わり目は寒暖を繰り返しますので体調管理が難しくなります。

どうか皆様もお風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

緊急事態宣言はまだ解除されませんので、日替わりセールは自粛しておりますが、ビッグウッド東大阪店、摂津店・松原店・貝塚店は通常通り元気に営業しております!

ベッド・マットレス、ソファ、食卓セット、食器棚などなど、一流有名メーカー家具も高級家具もなにもかも激安!

各メーカーさんから多数のB品やコンテナ商品を入荷しておりますので、ぜひ一度お近くの店舗へお立ち寄りくださいませ♪

なお、ご来店の際は「ソーシャルディスタンスの確保」や「マスクの着用」など、新型コロナウィルス感染症対策にご協力くださいますようお願いいたします。

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

緊急事態宣言延長もビッグウッド玉井家具各店は元気に営業中!