こんにちは!

2年ぶりの行動規制のないゴールデンウィークが明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィーク前半はスッキリしない天気でしたが、後半は天気も良く爽やかな気候だったので、皆さんもあちらこちらへとお出かけされたと思います。

わたしは近所の緑地公園へ散歩に出かけたり、長居植物園で写真を撮ったり、四天王寺へ墓参りに行ったり、遠出を避けて近場で過ごしました。

後半の3日間はのんびり自由に過ごすことができて気分が良かったです(^^)

ゴールデンウィークが明けた今週、爽やかだった天気が一点、どんよりした雨模様の天気が続いています。

早くも梅雨入り?なんて心配しましたが、週間天気予報によると、この雨は明日の明け方までのようで、それ以降は天気が回復するそうです。

ただ今日は夕方から強い雨になるみたいなので、お出かけの際は丈夫な傘を持つなど雨対策をお忘れなく。

あした雨が上がったらビッグウッドのお店にお越しくださいませ♪

★ ☆ ★ ☆ ★

激安オフプライス家具のビッグウッド大阪各店は、5月も新品家具が激安圧倒!

逸品家具が断然安い!

店内のほとんどが現品限りのため売り切れ御免!

お値段異常な激安特価は店頭にてお確かめくださいませ♪

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

激安オフプライス家具のビッグウッド大阪各店は、5月も新品家具が激安圧倒!