センターコーヒー明洞店 | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

 

今年はソウルの桜は見れそうにないですねー。

 

ワタクシ、毎年見てましたが

やっぱAREX沿いの桜並木が

興味津々デス。

3~4年前に植えたのかな?

すんごい本数デス!!

(動画貼り付けできなかったのでスクショ)

まだまだ小さい桜ですが、

AREXに乗ってると延々と続く本数に圧巻w

今年はどこまで大きくなってるんだろう・・・。

 

 

今回はハプチョンからウルチロイックまで地下鉄2号線で移動。

ホンデや新村⇔明洞や東大門はこの緑色路線(2号線)が便利です。

ウルチロイック駅、地下から地上に上がるとすぐにロッテ百貨店前デス。

明洞の屋台は、平日は16:00以降からなので、明日は明洞屋台ブラブラできないから(1泊2日なので)、今日中に屋台で欲しいものはゲトしておきます。逆に南大門の屋台は17:00過ぎで終わっちゃうので朝一が多いデス。

明洞だと、やっぱ明洞聖堂の見えるカフェでお茶したくなります。

 

The Coffee Bean か CENTER COFFEEをよく利用するw

今回はセンターコーヒーへ。2018年9月頃にオープンしたカフェです。

 

CENTER COFFEE

 

店内は静かな感じでホッと一息つくのに最適

1F入口はいったところで注文します。

今回はラテとアイスコーヒー頼みましたが、

ソフトミルク(ソフトクリーム)も美味しいデス。チュロスがついてます

月~金曜日は8:00~21:00まで

土・日曜日は10:00~22:00までの営業デス。朝早くからやっているのでありがたいっ!

あ、このお店「ヨン様プロデュース」です。

2Fへ上がるとガラス張りになっていて、明洞聖堂が良く見えます。椅子やテーブルは「C」の文字になったものが多い。

が、この日は満席でビルの谷間の憩いの場を眺めながらこぴタイム

ここのお店もストローは「紙」でしたw

 

 

気になるトイレチェックは・・・並の上w
 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村