当ページには広告が含まれています
スナック菓子・スイーツ・アイス

【感想】OKストアオリジナルアイス「ラムレーズン」がおいしい。味の感想を食レポ

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想
スポンサーリンク

OKストアにまたまた美味しそうなアイスがー!

そうです。あのユーロインターナショナルの。

今回はラムレーズンです。他のアイスと同様にめちゃくちゃ濃厚でクリーミーで本格的なアイスです。

言わずもがな買って大正解だったし大満足のアイスクリームでした。

ということで、値段・成分・感想を食レポしたいと思いますよー!

※ラムレーズンはアルコール洋酒が入ってますのでご注意ください。

スポンサーリンク

OKストアのラムレーズンアイスについて

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想

OKストアのラムレーズンアイスの値段

1個189円(購入当時)

OKストアのラムレーズンアイスの原材料・カロリー

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想

カロリーは下記の通り。

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想

OKストアのラムレーズンアイスを食べた感想

食べた瞬間口の中に広がるラムレーズン!!!あとラムの香り!!

え!?濃厚!!毎回思うけど本当に美味しい!

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想

オーケーストアのこのアイスクリームシリーズはどれもそうなんですが、クリーム系はとにかく濃厚なんですね。

アイスの種類も “アイスクリーム”と表記されているし。

(グッドアイスやアイスミルクは、濃厚さに欠けるので、 個人的にはアイスクリームと表記されているアイスが1番濃厚だと感じています。)

口に入れた瞬間ラムの香りとこの濃厚なクリームさが一緒に広がって、ラムレーズン好きの私としては歓喜の舞!笑

あらまぁ〜!!って感じw

しかもしっかりレーズンが入っている。容量も絶妙♪

OKストアで購入したラムレーズンアイスの感想

アルコール入りのためご注意を

アルコール分1.1%入っていますので、運転前は避けてください。

それとお酒弱い方も。

私はもともとラム型のお酒が好きですし、運転することもないので食後にばくばくいただきました。

オーケーストアのプライベートブランドアイス「ラムレーズン」 について、食レポさせていただきました。

ラムレーズンアイスが好きな方はきっと気に入ると思います。

ぜひオーケーストアに行った時はアイスコーナーを覗いてみてくださいね。

【関連記事】このシリーズの他のアイスの感想はこちら

オーケーストアの同じシリーズのアイスはこちらの味↓↓もおいしかったです。

【ちょっとお得情報】

Amazonアウトレットでは、倉庫に保管されている賞味期限が近づいた食品(賞味期限まで1ヶ月とか)を、アウトレット扱いでお得な価格で販売。
(アマゾンアウトレットの詳細はこちら

下記のように販売元がAmazonアウトレットとなっているやつです↓

アマゾンアウトレット
出典:Amazon

アマゾンアウトレットページはこちら

\強炭酸水が好きな方へ/

\賞味期限が近い食品がお得に買える/

運営者情報
食レポが好きな人

食べることが好きで、毎度の食事にワクワクしてしまうタイプ。
せっかくなので食の記録をここに残すことにしました。
普段の食事だけでなく、ちょっと背伸びした食事、話題のグルメを食レポすることも多々。