副業

インターネットビジネスで副業成果をあげるには!

投稿日:

 

今回、読者の方から

“ネットビジネスでどうしたら年収1,000万円稼げるようになるんだろう”

といったお声がありましたので、お答えしていこうと思います。

 

【コミュニケーションスキルで目標達成!】

 

 

インターネットがある限りは、自宅や会社にいながら、

日本全国、世界各国の人と繋がることが出来るようになりました。

 

利益は「人」と「人」のつながりから、生みだされます。

 

ということは、コミュニケーションスキルによって

年収の目標を達成することがしやすい時代になった、ということです。

 

「コミュニケーションスキル・・・なんとなく難しそう・・・」

「人見知りの私にできるのかしら・・・」

 

など思う人もいるかもしれませんが、安心して下さい。

 

たくさんの成果実績を作る活動中に、

ビジネス心理学・ニューロ言語プログラミングなどやコーチングを研究していて

ようやく究極の結論にたどり着きました。

 

しかも、ものすごく簡単で、即座にあなたでも使えることが可能です。

 

そのやり方さえあなたが見れば、今からだって、明日からでも使い始めることが可能です。

たったそれだけで、劇的な成果の向上が見受けられます。

 

「それだけじゃ心配」という人はコーチングテンプレートにそって

やったんだ感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでも大丈夫です。

 

難しそうに思えても、簡単に、即座に奥義を伝授することが出来ます。

【ラポールとは】

 

この劇的なパフォーマンスを生み出す素(もと)になるのが

「ラポール」という自分と相手との状態のことなんです。

 

 

コミュニケーションを取りあう同士の間で

お互いに信頼しあい、心が安定した状態での交流が可能な関係が成りたっている心理状態のことを言います。

 

例えば、似たような状態として

仲良くなった友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態などですかね。

気が合ったもの同士、意気投合みたいな感じですかね。

自然と同じ趣向になったり、自然と同じ姿勢や、同じような言葉使いをしていることってありますね。

そういったこともラポールの状態と言えます。

 

仕事の場では、大勢の人と、そういった状態を瞬時に作ることができれば、

大きな成功を思いのままに手中に収めるのは当然ではないでしょうか?

 

どうして「ラポール」を基本中の基本として押さえることが大切なのか?

ラポールの威力に簡単に触れた後に、そのメカニズムをご説明しますね。

 

【ラポールを使うコツ】

 

基本的に「ラポール」を重要視すると、どうして劇的な効果が生みだされるのか?

実を言うと、「ラポール」を使う「コツ」に派生します。

 

 

ビジネス心理学の中では、ラポールを形成する技術として

「ペーシング」や「ミラーリング」などといったものが紹介されますが・・・

 

技術だと、技術を体得するのに時間がかかりますね。

指導する側にとっても、指導する相手が習得時間を限りなく少ない時間で成功してほしい。

 

そこで・・・

 

「技術というより、もっと根本的にラポールを生みだす手段はないか?」

 

と考えた答えにたどり着きました。

 

非常に簡単でシンプルなものになりました。

 

それを使うようになってからは、効果が劇的に上昇しましたよ。

 

【相手の成功を心から望むこと】

 

では、その答えはなにかというと・・・

セッションする前に「相手の成功を心から望む」ということ

自分自身に言い聞かせて、その気持ちが自分の腹の底にまで落としこめてから

始めるようにしたわけです。

 

仕事は取引なわけですから、お互いWIN-WINになること以外のことはしませんし

大体はうまくいきません。

逆に、お互いがWIN-WINの提案であって、相手側のメリットを理解してもらえれば

ほとんどの話はまとまります。

 

結果的には、「ラポール」を作る為に考えたことが

以下の効果をもたらせたわけです。

 

「相手の成功を心から望み」なおかつ「自分の成功にもつながること」

 

これが提案できるようになり、相手と話せることに繋がったんですね。

 

サービスプランを考える時も、また、それを提案する時も

 

「自分の利益(メリット)になることの中で、

且つ相手の成功につながるものは何か?   」

 

こういった質問が常に頭の中にあることで、

次々と成果を出し続けていけました。

 

なぜなら、ナチュラルWIN-WIN製造機になったような感じですからね。

 

仕事で最も体得したいWIN-WINの提案を連発できる技術。

それが勝手に身に付いたんですから、悪くない話ですよね?

 

 

回答的には、

「まぁ、そりゃ、そうですよね?」っていう風なコロンブスの卵的なことだったんですが

効果がものすごく絶大なので、なんとも言いようがないとしか言えませんね。

 

この技術を体得していれば、今後将来、いつでもお金持ちへの道に突入できますね。

 

まさに、生涯を保証するビジネススキル、テクニックといっても言い過ぎではありません!

 

 

エグゼクティブ ビジネスパートナーの養育システムでは

必修カリキュラムというものに含まれますが、練習のタイミングはあなたの任意です。

時間が空いた時、隙間時間など、あなたの好きなタイミングで仲間と練習してみるのがいいでしょう。

 

また、このスキルを活かして、高額利益を生みだす環境も整っています。

練習できる環境、さらにそれを実践できる環境。この両方の経験がスキルの定着を確固たるものとします。

 

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目標にして進んでもらえます。

 

【まとめ】

 

・ネットビジネスで年収1,000万円稼げるようになる為には「コミュニケーションスキル」が必要!

・「ラポール」の形成により、相手の成功も心から願うこと!

 

 

The following two tabs change content below.

tarchan

ファッションの店頭を軸としたモチベーションカウンセラーの「tarchan」です。 組織に縛られず、好きなファッションでもっと自分らしく働き、人の役に立つ実感が持てる仕事は何だろう、と日々考え中です。 店頭で働くスタッフ一人一人と向き合い、売り場づくりの悩み、スタッフ間どうしの悩み、お客さま対応での悩み、そういった現場での困りごとに対して、自分の経験と知恵で課題解決の提案ができます。 「ヒトのマネジメント」「モノ(商品)のマネジメント」「器(売り場)のマネジメント」「カネ(売上、利益)のマネジメント」 マネジメントって奥が深い!と思いますし、日々実践していかないと身につかないのだと改めて感じています。マネジメントでお悩みの方の 力になれます!最近アフェリエイトに興味が出てきたのでチャレンジしてみようかな~という感じです!どうぞよろしくお願いします!

-副業

Copyright© ともはる塾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.