心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

明けましておめでとうございます

2021-01-04 22:17:19 | 日記
今年も早、4日。
ぐぅたらしてたり、楽しい時間を過ごしていると、時間が経つのは早いですね。
今日から平常通りの方も多いのでしょうか?

今年の初もうでは9割以上が自粛していたと報道されていますが、有名処は人がひしめき合って居ましたね。

初冬の頃から、新・新型コロナで、巷の話題は持ち切りでしょうか。
某国は、その次のウィルスも準備しているそうです。
モンゴルの半分程を自国の領土にしたは良いですが、元々の国民の数さえ把握していない。
インフラ整備も出来ていない・・・。

なのに、バイオテロで世界を全部自国にしてしまおうとしちえるのでは???と思える行動には、あんたの国の人になるくらいなら死んだ方がマシだわ。
・・・と、ため息交じりに言葉が出てしまいます(^^;)

皆様はどんな年明けを迎えましたか?
kugachanchiでは、毎年、長男君がお友達と遊びに行くのが恒例でしたが、コロナ騒動の為、1人が我が家に新年会をしようと言う事で遊びに来てくれました(*^▽^*)


長男君作った料理と、アニメと、笑顔。
長男君のお友達も、食べられない物が多かったのですが、沢山食べてくれて、長男君大満足!!
自分の作った料理を沢山食べてくれるのは嬉しいですもんね(^-^)

コロナを巻き散らかした国とは国交をせず、観光客も入れず、さっさとケリを付け、若い子達が毎年楽しいお正月を迎える事が出来る事を、心より祈るばかりです。

皆様も、目には見えませんが、充分に気を付け、寒いですので、他の病にも気を付けて、元気にこの1年を過ごして頂けると嬉しく思います。

と、言ってるkugachan自身もしっかりと、体重やら健康やらを戻し、元気に1年を過ごしたいと思います。

今年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿