音楽の勉強【日記】

最近の日記です!

作曲の勉強

作曲の勉強をしました!

1日で10時間くらい勉強しました。

友達に『初めてなのにメロディー作れて凄い』って言って貰えて嬉しかったです!

歌詞を考えるのはテーマや世界観が決まってないので難しくて、そこで断念して今日は終了しました。

あと電子キーボードもA~Gまで割り当てて、コードを弾く練習をしたりしています。

zeddのstayとかはコードが繰り返しばかりで簡単で、割と弾ける様になりました。

でも他の曲に挑戦して#やsus4とかが入ってくると難しくて上手く弾けないです。

音楽初心者でまだまだだけど、作詞作曲も上手く出来る様になりたい。

マックシェイク初めて飲んだ

マックシェイク初めて飲みました!

株主特待券でマックを無料で食べれるので、ここ数日マックを食べています。

初めてマックシェイクを飲んだら、ストロベリーがめっちゃ美味しかったです!

カロリーの塊の様な飲み物だと感じたので、凄くお腹いっぱいになりました。

0円でお腹いっぱいになるの最高です!

VALORANT安定

新居でのVALOかなり安定しました!

自分が弱いのが嫌だったのと、自信を持ってコーチング出来る様になる為にひたすらやり込んでいました。

正直VALO辞めたかったんですけど、コーチングはやりたかったし今の自分にはVALOくらいしか誇れる物も無いからある程度の実力は持っておきたかったという気持ちからやり込んでしまいました。

でもその分安定して強くなったのでメンタルは安定してコーチングも出来る様になったし、VALOだけやってても仕方無いのでランクは控えます。

1人暮らしの生活費が欲しい、マジで皆コーチング買ってくれ!!!

VALORANT教えます! | ゲームでつながるゲームの売り買いプラットフォーム | スキルタウン

skilltown.jp

おわりに

1人暮らしは実家に居たら前に向かって行動出来ない自分を変える為に始めたのに、あんまり動けてませんでした。

理由は色々な手続きと回線繋がるまでに時間が掛かった事、そしてVALOを練習しまくってしまったせいです。

でもVALOの実力も落ち着いて、やっぱ前に向かって進まないといけないと思いました。

詳しい事はまたこれからの僕を見てて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3