ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ つゆ・みそ汁 パスタ 夕ごはん 朝ごはん

ミートソースパスタ

投稿日:2023年3月23日 更新日:

今日は祝日。

お天気も良いし、気分もいいです。

納豆ごはんと豚汁で朝ごはん。

 

今日は祝日ですが、明日在宅で体がラクだし実家に行こうかな。

今日もウォーキングしながら最寄駅まで。

暖かい通り越して汗かきましたよ。

本当に3月?!

 

帰宅後衣替えついでに断捨離。

貧乏性なのでなかなか洋服捨てれないのですよ。

でも一人暮らしの狭いお家なのでさすがに捨てないとヤバイって事で、古いTシャツなどは窓ふき用として使うとして、再利用できないものはサヨナラしました。

がんばった!!(笑)

 

さすがに疲れたのか、今日は作り置きの冷凍ミートソースを出してきて簡単夕ごはんです。

サラダつくってパスタ茹でただけ。

 

久々のパスタは美味しかった!!

ごはん好きすぎて、たまにしか麺類食べない。

 

そしてダブル炭水化物のパン。

ミートソースだとパンも食べたくなってしまう。

いっぱい動いたからいいよねぇ~って事にします!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, つゆ・みそ汁, パスタ, 夕ごはん, 朝ごはん
-

執筆者:

関連記事

焼肉

今日はがっつりの気分!! 肉だ!!肉!!   フライパンで牛肉を焼いて、お酒を入れフランベ。 後はしょうゆとニンニクチューブを入れて完成!! 和風の焼肉。 お昼の残りのスナップエンドウ。 & …

シチューでドリア

今日は友人と会う予定でしたが、台風でリスケ。 がっかりです。 何か作ろうかと思いましたが、前日に作ったクリームシチューがまだ残っている。 いつものシチューでドリアにします!! ご飯モリモリ。 &nbs …

アスパラの豚バラまき

今日は母の通院の送り迎え。 そして家族にご飯を食べさせたら、美容院に行ってカットとカラーをしてもらいました。 2021/08/03休日ごはん なんだかんだ忙しかった日の晩ごはん。 アスパラの豚バラまき …

アスパラの豚バラ肉巻き

  今日はもう簡単に済ませたい。 アスパラをレンチンして、豚バラ肉で巻きました。   フライパンで油なしで炒めます。   今日はシンプルに塩コショウで味付け。 &nbsp …

ささみフライとコロコロサラダ

在宅勤務で動かないからか?生理痛がひどかった。 昨日はあまりの辛さに横になっていた。 痛み止めを飲んだ事がなく、抵抗があったのだけれど、あまりの辛さに飲んでみた。 痛みがやわらいだ!! 嘘みたいだ。 …










2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。