新型コロナ新規感染者、過去最多に。イスラエル、新規感染者の8割がワクチン接種者。

スポンサーリンク
健康
スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


日記・雑談(40歳代)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク

 

んちゃ。

東京五輪に夢中になってたら、新型コロナの感染者が増えちゃって、増えちゃって。

東京なんて、新記録出しちゃいました。

 

わーお。

後もう少しで3000人突破かぁー・・。

千葉県も過去最多の感染者数で、緊急事態宣言を要請するみたいですよ。

 

あちゃー。

これまた東京ディズニーリゾートが大変だ。

今でさえ時短営業をしているというのに。

千葉県が緊急事態宣言を出しちゃうと、さすがに営業はできないでしょうからね。

 

沖縄県でも、過去最多の感染者ですって。

 

埼玉県も過去最多。

 

全国の新規感染者数は7000人越えですって。

 

新型コロナ感染拡大も、東京五輪のせいにされそうな感じがしますねぇー。

でも。

マコちゃんは、ワクチン接種で感染拡大していると妄想してますからね。

どこの国もワクチン接種を開始して、一時は感染者数は減るものの、再び感染拡大してますし。

新型コロナの感染源は、ワクチンだったりして。

 

んで、シンガポールではこんな事になってますよ。

 

以前も紹介したと思いますけど、イスラエルも新規感染者の半数以上がワクチン接種者。

 

しかも。

FOXニュースでは、イスラエルの新規感染者の8割以上はワクチン接種者と報道してますよ。

 

結局。

ワクチン接種したって、新型コロナに感染することは変わりがない。

ワクチン接種者が新型コロナに感染して、軽症ならまだ良いですけどね。

これで重症になってしまったら。

 

ワクチン、意味ねぇー。

 

って、なっちゃうというねぇ。

というか、実際に意味がなさそうですが。

逆に、ヤバ谷園な感じしかしませんが。

 

世界の人たちはなんとなーく、気づき始めている。

だからデモが各国で発生しちゃってるのであ〜る。

 

マコちゃんの妄想によりますと。

おそらく、海外を含め、日本のワクチン接種率もかなり低いんじゃないかなぁー。

報道では、海外の摂取率は7割越えだとかなんとか言ってますけど。

実際にそれくらいの人たちがワクチン接種をしていたら。

ワクチンパスポートの導入なんてしないでしょう。

製薬会社が妄想したほど、みんなワクチン接種をしてくれない。

 

もっとワクチン接種してくれないと、儲からないじゃんよ〜

 

ってことで、ワクチンパスポートを導入して、半ば強制的にワクチンを接種させようとしてるんじゃないのかねぇ〜。

あくまで、マコちゃんの妄想ですけどね。

 

そんなことも気にせず・・

いやいや、そんなことも知らない多くの日本人は、ワクチン接種を求めて大規模接種会場に予約が殺到しているんですって。

 

本当に予約が殺到しているか分かりませんけどね。

煽っているだけかもしれないし。

ただ、これが真実だとしたら、日本人はホント、チョロイ人種です。

いやいや、

とっても素直な人種です。

スポンサーリンク

 

洪水、台風で大変な事になっている中国なのですが。

中国の新型コロナ感染者の報道は、日本では全くされませんよね。

日本のテレビ主要各局は、中国、韓国が大株主というのもあるでしょうけど。

それより、中国はめちゃんこ感染者数が少ないんですの。

 

人口が14億人いて、新規の感染者が71人。

はい、うそー。

ありえねーだろ。

中国で人が集まるとこんなですからね。

 

密です。

密です。

こんなに密でも、感染者の数はめちゃんこ少ない。

実際は、中国も感染者は多いのでしょうけどねぇ。

でもまぁ、重症化する人も少ないし、ほとんどの人が軽症か無症状で終わるので、ほとんど検査してないんじゃないですかね。

検査をしたとしても、中国のPCR検査は検査の精度も悪いし、適当ですからね。

信用できません。

しかも、14億人も国民がいて、ウイルスのコントロールなんてできるわけがない。

真面目にPCR検査をすれば、めちゃくちゃお金もかかるでしょうし。

今の中国は、洪水、台風で新型コロナなんて、気にしている場合じゃないですしね。

 

医学者でもあるモリヨちゃんも言ってましたけど、感染者をゼロにすることなんて不可能。

それなのに、未だに新規感染者数で大騒ぎしてるんですよ。

んで、こんなこと言うんだからなぁー。

 

んだったら、感染症指定2類相当から5類に格下げしちゃえば良いのに。

したら、普通にクリニックでも対応できちゃうのにねぇ。

でも、それをできるのにやらないのは、新型コロナウイルスは恐ろしいウイルス。

ワクチン接種が欠かせないということにしたいからなんですよ。

 

でもまぁ、ガースーは東京五輪をこのまま続けるようですからね。

 

そうそう。

このまま東京五輪やっちゃえ、やっちゃえ!!

だって、オリンピック見ちゃうと、面白いんだもんさ〜。

ったく、闇の連中も娯楽作りが上手いんだらな〜、も〜。

マコちゃん、どっぷりオリンピック楽しんじゃってるじゃんよ〜。

開催前はあーだ、こーだ言ってたのにぃ〜。

恥ずかしいわぁ〜。

新型コロナで東京五輪を邪魔しないでもらいたい。

がんばれ、日本!!

がんばれ、マコちゃん!!

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


日記・雑談(40歳代)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました