能登の地震、さらに大きな地震の可能性。太陽フレアで、グレート・リセット完了か!?

スポンサーリンク
自然災害
スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

 

んちゃ。

そういえば、能登方面で震度6弱の強い地震がありましたね。

和倉温泉では、宿泊キャンセルが相次いでる模様。

 

旅行に出かける人も多くなったというのに。

能登でも多少なりとも観光客が増えたでしょうにねぇー。

コロナの次は、地震というねぇ。

なんともなぁー。

しかも、能登方面の地震は数ヶ月続くかもしれません。

 

そして、能登方面では雨が続いて崖崩れ。

テレ朝news on Twitter
“地震続く石川・能登地方 雨予報がけ崩れの恐れ調査 ”

 

んでもって。

さらに大きな地震の恐れもあるんですって。

 

うわわわ〜。

なーんか、ホントに日月神示の世界になりそうな感じじゃんねぇー。

コロナに地震、噴火、経済崩壊、そして最後はポールシフト・・

ホントにそうなっちゃうのかしら。

そろそろ神様たち動き出しちゃった感じかねぇ。

 

アフガンでもM5.9の地震が起きちゃいましたよ。

 

これは人工地震だったりして・・

な〜んて妄想をマコちゃんは勝手にしてますけどね。

 

まぁ、地球の磁気が弱っているそうなので。

地球さんがポールシフトをするのであれば、すでに準備が整いつつあるのかなと。

ポールシフト前は、地震や噴火、台風、竜巻、異常気象が多発するそうなので。

その心づもりでいましょうね。

スポンサーリンク

 

んで。

ニュースではまた太陽フレアのことを言ってますね。

 

これなー。

準備しとけよというフリなんでしょうかねぇ。

太陽フレアと称して、電磁波爆弾で地球の電子機器類をぶっ壊そうとしてるのかしら。

これでグレート・リセットが完了!!

な〜んてこと、しようとしてる?

でもまぁ、本当に電磁波爆弾なんかやられたら、世界は終わってしまうでしょうからね。

そんなことはしないと思いますが。

 

マコちゃんの妄想では。

世界中のスマホやら、電子機器類を使えないようにして、情報をシャットアウト。

2、3週間はスマホはもちろん、電気も水道もガスも使えない生活が続くのかなと。

んでもって、復旧したと同時に、

 

世界のほとんどのデータは消えてしまいました。

これも全て、太陽フレアのせいです。

 

な〜んてことを報道しちゃって。

これで

 

グレート・リセット完了!!

 

な〜んてことになるのかなと。

 

グレート・リセット完了後は、グローバリストの人たちの考案した新しい世界に移行するんでしょうかね。

彼らの管理しやすい社会に。

全てが管理されて、所有するのは許されず。

バーチャルの世界で暮らす人たちも。

まぁ、マコちゃんの行き過ぎた妄想ですけどね。

 

でも、もし支配者の方々がこんなことをしでかしてしまったら。

太陽さんが怒っちゃうだろうねぇー。

太陽フレアのせいにして、全てのデータを消しちゃって。

自分達の都合が良いような、より管理しやすいような社会を作っていくわけですからね。

 

ご存知の方も多いかもしれませんけども。

太陽には超高度な知的生命体が住んでらっしゃるのですよ。

日本の神道で最高神とされる天照大御神は太陽神。

エジプト神話の最高神ラーは太陽神。

世界の神話には、必ずと言っていいほど、太陽神が出てきます。

お分かり?

もし、太陽フレアのせいにして、自分達の都合のいいような社会を作ろうものなら、それは神への冒涜。

最高神たちを怒らせるに決まってるじゃ、あ〜りませんか。

まぁ、太陽神なんているわけないとお思いの方々もいらっしゃるでしょう。

いや、いるんですよ、多分。

https://twitter.com/Space_Channel_1/status/1493555449953931270

 

ということなので。

太陽神を馬鹿にするようなことをすれば。

太陽神を怒らせてしまいますからね。

どんな仕打ちをされるかって、妄想できるでしょう。

渾身の太陽フレアをお見舞いされちゃいますよ。

そうなれば、地球さんは地震や噴火はもちろん、ポールシフトも短期間で何回も起こすかもしれません。

それこそ、日月神示に書かれているミロクの世の前の世界でしょう。

 

まぁ、全て、マコちゃんの勝手な妄想なんですけどね。

でも、スマホなどの通信機器類は外部からコントロールすることは可能ですし。

データを全て消し去ることも可能。

ニセの太陽フレアの情報を流すことだってできるでしょうからね。

本気でグレート・リセットをするのであれば、それくらいやっちゃうかもしれません。

あくまで、マコちゃんの妄想ですが。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました