コロナはもう終了?モデルナは中国に急接近。WEF主催者のシュワブ氏も中国を絶賛。

スポンサーリンク
社会
スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

 

んちゃ。

コロナでワチャワチャしていた中国ですけど。

春節で、民族大移動がピークを迎えてるみたいです。

 

3億人だの、8億人だの、21億人だの・・

人数はよく分かりませんけど、多くの人たちが出かけているみたいです。

ただー。

日本に観光しにくる中国人は、それほど多くないらしく。

インバウンドを期待していた人たちは、残念な限り。

 

キッシーが、水際対策をしっかりしたおかげで、中国人の皆さんはタイに向かったみたいです。

それと。

年収が1000万円以上ないと、日本へ観光しに行けない制限がかかってるみたいですよ。

 

そうそう。

マコちゃんは、今年にもう一度パンデミックが起きると妄想していたのですが。

どーも、コロナのパンデミックは起こりそうにないですねぇ。

パンデミックなんて起きない方が、断然良いですけどね。

んで。

本当かどうか分かりませんけど、中国ではコロナの死者数も減少しているそうです。

 

第2波もなさそうです。

 

日本でもコロナはほぼ終了しそうな感じですしね。

次のステージに移るということなんでしょうか。

世界の大半の人たちがワクチン接種もしたみたいですしね。

支配者層の方々も、満足いただけたのかもしれません。

でも〜。

製薬会社はまだまだ儲けたい。

ということで、モデルナが中国と協議しているみたいです。

 

ワクチンの生産工場やがんの治療薬についても話をしているそうでねぇ。

やだ〜、なんだか色々と画策してそうじゃーん。

キモーい。

まじ、キモーい。

 

んで。

WHOによると、いまだに新型コロナさんの起源が分からないんですって。

 

昨日の記事で、ファイザーの研究開発員の動画を載せましたよね。

彼の発言ぶりだと、新型コロナさんは、やっぱり作られちゃってる感じがしますよね。

大いに製薬会社が絡んでるでしょ。

まぁ、マコちゃんは大体妄想できてましたけど。

スポンサーリンク

 

んで。

今月開催されていたダボス会議。

Twitterにはこんなのがありました。

 

ロシアや中国の資産家がほとんど出席しなかったそうでねぇ。

でもまぁ、世界経済フォーラムの主催者でもあるクラウス・シュワブさんは、中国に惚れ込んでますからね。

中国大好き。

世界が中国みたいになればいいのに・・

な〜んてことを言ってます。

 

んも〜、シュワブさんたら、ヤダナァー、もー。

自分が中国の監視管理社会を作ったようなもんなんでしょ?

自画自賛しているようなもんじゃないの、まったく。

ダボス会議に集まるスーパーリッチな人たちは、庶民を超監視管理社会の下に置きたいということなんでしょうかね。

そして、シュワブさんは、Twitterが嫌いになっちゃったみたいです。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1608842875135201280

 

あらら。

ということは、マスクおじさんはシュワブさんとはあまり仲良くないのかしら。

マスクおじさんの勢力と、シュワブさんの勢力は違うみたいですね。

シュワブさんとこの勢力は虫を食べさせようとしたり、超監視管理社会を作ろうとしたりと、庶民から嫌われるようなことばかりしちゃって。

ちょっと、あからさま過ぎるんよなぁー・・

って、わざとこんなことしてる?

どーも、庶民の皆さんを挑発しているような気がするんだよなぁー。

プロレスでいう、ヒール役みたいな感じ?

そんな役割をシュワブさんはしてるんでない?

そんな妄想をマコちゃんはしちゃってるんだけどねぇー。

これからマスクおじさんと、トランプさんがどんな動きを見せてくるからなぁー。

マコちゃんの妄想では、この二人はヒーロー役だったりするのかなと。

でもなぁ〜・・

マスクおじさんは、中国と仲が良かったりするもんねぇ・・。

まぁ、そんな曖昧なところが、ますますハラハラドキドキさせるんだもの。

楽しみに待つとしましょう。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました