まゆこじ日記

お気に入りのコスメだけに囲まれて生きたい

2021年10月の使い切り!!

 

f:id:mayucoji:20211031233007j:image

こんにちは!まゆこじ(@mayucojimayuco)です。

 

今月はもう少しでシャネルのCCクリームを使い切れそうだったのですが、息子が風邪をひいたため1週間ほど仕事を休んでしまいメイクをしなかったため終わりませんでした😭11月の初めにはなくなるはず!!

 

他にもなんだかんだで集まってきたミニサイズのスキンケアがなくなりそうでしたが、私がお風呂から出た時に息子が起きたりして適当なクリームを塗ってやりすごしたりしていたので全部使い切るのは無理でした…

 

来月こそすっきりさせたい!!

 

年内にはもっとすっきりしたい!!

 

というわけで今月の使い切り記録はじまり〜

 

 

パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用

f:id:mayucoji:20211018215450j:image

アウトバストリートメント使い切り!なんとなくコストコで2個セットになってたのを買いましたが少しベタつきが気になるような…LUXの方がさらっとしてよかったけどLUXのどの種類だったかな…

 

小さい化粧水3個

f:id:mayucoji:20211030221405j:image

なんだかんだで集まってきたミニサイズの化粧水を3本使い切り!あとさらに3本あります。乳液もいくつかあるのですが、年内には使い切りたいなぁ。

ハンユルの化粧水はよもぎのやつらしくて草のにおいがすごかったです😭よもぎのおまんじゅうとかは好きなのですが、化粧水となると好みではないですね。

 

おまけ

あとは以前ツイートした↓これの、

こんにゃくスポンジは無事に使い切りました。使い切ると言っても減るものではないのですが…半月ずつ交換して終わりにしました。

残りの洗顔ブラシとリアルテクニクスのスポンジは1ヶ月ずつ使って年内に終わらせる予定!!

これですっきり。

 

でもこんにゃくスポンジをずっと使っていたら肌の調子がとってもいいんだよなぁ。今後もまた買って使うかは考え中。

 

 

おまけ2

f:id:mayucoji:20211031231605j:image

今月のアイライナーはカリプソ マジックアイライナーでした。

細めの筆で描きやすく、しっかり黒さもありました。お湯落ちらしいですが、あんまり落ちません。試しに手の甲に描いてお湯で落とそうとしてみたら、けっこうこすらないと落ちませんでした。まぶたをそんなにこするのはおそろしくてできませんね。色素沈着しそう!!

 

というわけで今月の使い切りでした〜

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
クリックしていただけるとうれしいです(^o^)
☆クリックするとプチプラコスメブログランキングを見ることができます。
☆クリックすると私にランキングポイントが入ります。

Copyright ©まゆこじ日記 All rights reserved.

プライバシーポリシー