皆様、こんばんは星空おはようございます太陽こんにちは虹



さくらい つなです。


𓊆 過去記事再投稿ですハート 𓊇


「叶ってない」ってなかなか受け入れられないですよね。
だって、叶えたいし、叶ってる現実を見たいから。

でも、そこをしっかり受け入れないと再配達が来るとかって書いてあるのを見たことはありませんか?


前にこんなことやあんなことを書いてからw


そうは言ってもなんで?どうして受け入れなきゃならんの?ってエゴちゃんが騒ぎましてw
もう気にしなくてもいいやないか!って思ったりもしましたが、エゴちゃんのわかりたい気持ちをとことん受け入れてやりましたふんわり風船ハート

そして、辿り着いたのはやはり基本中の基本でして…w

不足を受け入れると、それは充足になるのです。

不足もある。と認めることで、ある。のスイッチがオンになるといいますか。

現実は内面の投影です。

内面が今です。

そしてめちゃくちゃシンプルで

あるないかのどちらを見ているか、なんです。

不足もあるし、この現実に満足するということは満足を引き寄せることになる。
満足を映し出すことになるのです。

基本中の基本なんですが、ここがちょっと難しいところかもしれません。
私はわけわからなかったですからw

こんな現実いらないよ!変えたいよ!って思ってる時、いい気分ですか?
いい気分ならそれでいいのですが、違いますよねえーん

内面の投影です。

あるもないもあるんだから、ある方向を向きましょ乙女のトキメキ