私を含め、現実に左右されてる皆様。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

さくらい つなです。

現実は無視!
望む方向見なくちゃ!
ひたすらアファ!199式だ!

って言いながら

現実に左右されてますw

そんな時は

この現実は
私が望んだことなんだ

と認めましょう。

まるで望んでない方を見ているような
そんな気がしちゃいますけどね。


108さんも書いてます。


ᝰ✍︎꙳⋆



990 :108 ◆90KoxUVipw :2008/08/29(金) 05:00:38 ID:sAhTm7kX0

繰り返し書くことですが、意図にはふらついた部分が全くありません。
それは願望と実現とをつなぐ、純粋なエネルギーなのです。
目の前の現象化に一々左右されている限り、意図など持ち得ないのです。

現実は妄想です。実体ではありません。

皆さん「それは分かった。これは幻想だ」と納得します。
それなのに、なぜその幻想に振り回されて、一喜一憂しているのでしょうか。
意図を持とうとも、別の領域の見解を採用しようとも、まるで一切していないかのように見えます。

結局のところ、エゴから来る不安だけを採用しているのです。
「望まないものを見るだけだ」と知っているはずなのに、
その不安を採用したくて仕方がないように見えます。

言い換えれば、エゴというのはそれほど執拗だということです。
だからあなたは、ズバッと言い切る必要がある。

「これは自分で決めたことなのだ」

満足できない現実に対して諦めるのではなく、
その現実の属性の決定権を、自分自身に取り戻さなくてはなりません。
そうやって受け入れることで初めて、現実の舵取りが可能になるからです。
エゴの反応を一々大目に見て、その都度採用している以上、
あなたは幸せな現実の方を向けるはずがないのです。


𓃹



認めることで

望む方を向けるようになるんですね♡