【朗報】全てのApple製品をふける布を発売!!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

 

【朗報】全てのApple製品をふける布を発売!!

 

表面を傷つけない柔らかな素材で作られたポリッシングクロスは、Nano-textureガラスなど、あらゆるApple製品のディスプレイを安全かつ効率良くきれいにします。

Appleのイベントですごいものが発売されましたね。それは全てのApple製品をふける布です。なんとお値段1980円なのでちょっとファングッズとして欲しくなってしまうのが不思議です。だって、机に置いておいてさっとこの布でディスプレイとか眼鏡とかふけたらかっこいいし、便利だし、意識高い感じがしていいですよね笑Apple

 

製品が1980円なのでこれは信者なら買うしかないアイテムだと思います。なんか、こういうのをサラッと出してもなんか憎めない感じがするのがAppleですよね・・・。Microsoftが真似したらちょっと嫌ですね。

 

 

 4

Appleのイベントがあったのでちょっと楽しみにしていたのですが、MacBookProのM1ProとM1Maxは期待通りの感じで出てきましたね。私は仕事でIntelのMacBookProを使っていますがM1にしたら大分高速になるんだろうなぁとちょっと羨ましい限りですね。

 

私のデスクトップPCと比較するとGPUが弱いですがシステム全体のスピードはMacBookの方が速そうです。このMacBookProは欲しい人には凄く買いな一品だと思います。私は自分用にはMacは買わないので、今回はスルーしますが、事務とか映像をやるならこのMacは本当に魅力です。

 

Touch barは私のMacには付いてるんですが今回からはやはり不評だったせいか損切されて普通のファンクションキーに戻ったのも好感が持てるし、HDMIが最初からついてるのにも好感が持てます。変換器が1万円くらいしましたから・・・。

 

このブログを読んでいる人ももしかしたら買っているかも知れないのですが、購入された方はおめでとうございます!

 

ぽん太
ぽん太

新しいの発表されてProとかMAXとか言われるなんか欲しくなってしまうw

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました