【朗報】管理者ぽん太さん、株の過去最高益を更新。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【朗報】管理者ぽん太さん、株の過去最高益を更新。

2022年4月に過去最高益を更新して以来の最高益更新ですね。

順当に投資をされている人は、この株価の回復タイミングで大分過去最高益を更新した方もいるのではないでしょうか。NASDAQ100関連の投資が多いと厳しいかも知れませんがNASDAQも大分回復してきましたし、円安も続いているので大分状況が改善しているように思います。

 

2021年は株価がずっと過去最高価格を更新していたのでそれと一緒に過去最高益もポンポン更新していたんですけどね。含み益が1000万円を超えること自体が数年先じゃないかと思っていましたが、2021年内に達成してしまいました。

 

今年は結構山あり谷ありですが普通にガチホしている人には下がったり上がったりですがじわじわと成果が出始めている。そんな年なんじゃないですかね。そこまでめちゃくちゃ悪い感じはしないですかね、完全に円安のおかげでこれが逆方向に円高だった場合は最悪の1年だったかも知れないですが。

 

 

私は何とか運よく過去最高益を本日達成することが出来ましたが、ある程度ちゃんとした企業の株やインデックス投資をしていればこの後も最高価格を更新できる可能性は高いですよね。株式市場が出来てからまだ100年少々とまだまだ短い期間ですが経済が発展し、人口が増えている限りは株価は成長し続けているのですから。

 

株価が成長せず経済もヨコヨコの状況になった場合は金利を前提とした資本主義経済が破綻へ向かいますから他の資産アセットごと崩壊してしまい、不動産などの現物が一番強くなるかも知れませんね。そうなったら全てが大混乱なのでそこまで心配することもないでしょう。

 

今年の年末にかけてインフレが落ち着いて経済が安定してくれることを願っていきましょう!

 

ぽん太
ぽん太

今年は少し落として来年からまた来年から上昇してくれると良いんですけど。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました