小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

アウトレットから、佐野厄除け大師へ

2022年01月20日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


私も娘も、バックが欲しくて、去年から、いろんな所を見に行っていました。

しかし、どれもイマイチ💦


それで栃木県の佐野アウトレットに行ってきました🚘



携帯のナビは、使いませんでしたよ(笑)
ほそ〜い変な道を案内されちゃいますからね(^◇^;)


佐野のアウトレット何年かぶり。






そんなに混んでいる感じではなかったですが💦








人がたくさん写真に入ってしまうので、撮りませんでしたが、NIKEは、入場制限されているのか、入り口で並んでいました。






何度も来たことがあるので、だいたいどこに何があるかは、少しは、わかっています(^^)





でも、せっかく来たので、ぐるっと見て回ることに。


GODIVA前も、入場制限のようで、並んでいました。






娘が「ここのお店は、羊を殺しちゃうからダメだよ」と(笑)

なんで?





何を見て言っているのかと思ったら、上の写真の中の、羊⁉︎😆



そして、目的のブランドバッグ通りへ。


ブランド物は、あまり興味はないのですが、バッグくらい…と思い。


なんとGucciは、並んでる!ここも入場制限が!


Gucciは、やめて、Coachへ。



お店の中を見たけど、私も娘も、「これ!」と言ったバッグがない(ーー;)


次は、Furlaへ。
気にいるようなバッグがないなぁ〜と次へ💦



Kate Spade New Yorkへ



何となくいい感じ⁉︎


私は、ここのお店に決めました!バッグの大きさ、形、硬さも、まぁまぁ気に入って。😊



あとは、色💦黒、ブルー、赤⁉︎エンジ⁉︎ベージュ…どれにするか迷いましたが、ベージュだけが、白とベージュのツートンだったので、これに決めました😊









娘も、気に入ったバッグがあったようですが、他も見る!と言って次のお店、Michael Korsへ🛍



娘は、Michael Korsに決定!


どれがいい?と色に迷う娘( ̄▽ ̄;)


「真っ赤じゃ長く持たないよね」「緑はイマイチ」「これじゃ飽きるよね💦」など迷ったようですが、私も娘も意見が一致した、このバッグに決まりました!








2人ともバッグを購入し、ここから佐野厄除け大師まで10分くらいだったので、寄ってみようか…と言うことで、佐野厄除け大師へ








佐野のキャラクター⁉︎ さのまるくん!





佐野厄除け大師に着いたら、お参りするのに並んでいました💦






写メを撮ったら、前の方が、横を向いてしまって顔が写っちゃいました💦
ちょっと隠しますね。






並んでからお参りするまで30分かかりました。


帰り道には、佐野で有名な「いもフライ」

キャラクターの「さのまるくん」が、お腰に付けていたのは、この「いもフライ」






じゃがいもをひと口サイズに切って揚げてあります。





「いもフライ」を買って食べたのですが、13時ごろになっていたので、お腹の空いていて、写真を撮ることを私も娘もすっかり忘れてしまいました(ーー;)
目の前で揚げてくれるので、熱々が食べられて、佐野独特のソースがとてもおいしかったです!


娘は、まだまだ燃料切れでお腹ぺこぺこ(^◇^;)


帰り道、「ここまで来てくら寿司?」「え〜」「佐野ラーメンは、醤油味で、イマイチだしね…」など言いながら、「お腹すいたね〜」で入った所は、珍しくラーメン屋。
(あまりお店がなかった💦)


行きに通った時は、凄く混んで並んでいたお店でした。







決めては、この看板!


きっとカヌマ先生も、(カヌマ先生のブログには、左下のブックマークから入れますよ!)この看板を見たら、このお店に入るはず!(^∇^)







頼んだのは、やっぱりこれ!






「あったかトマトめん」🍅( ̄∇ ̄)


餃子をつけて、半チャーハン!白いご飯(無料)


2人で半分こ…いや、3分の1が私😆







まぁまぁ美味しかった!なんと言っても細麺が良かった(^^)


娘に感想を聞いてみたら「何だか、トマトパスタみたい」と(^◇^;)


確かにそうだったかも(笑)



ぜひ、カヌマ先生🍅トマトめんを食べてみて下さい!(≧∀≦)ケッケケケ!


お店の出口に







テレビに出た事があるお店だったようです!



娘は相変わらず車の助手席で、歌を歌ったり、巻き込みがないか、見てくれたりしていました。


時には、熱唱し過ぎて⁉︎ノリノリになっちゃって⁉︎歌の途中で「come on!」とか言っちゃって大笑い🤣


だって、流れている歌には、「come on!」なんて言っていないんですよ🤣


会場を盛り上げて⁉︎いや、車の中を盛り上げていた娘でした(^◇^;)


バッグを購入して、使うのがもったいないなぁ〜なんて思いながら、購入してから2日目に、前の紺色に白いラインだったバッグから、中身を入れ替えをしていました。



け〜〜〜!!!!!Σ( ̄□ ̄|||) 


欲しかったのは、白やベージュじゃなくて、紺色などの色がついたバッグだった😫



白いバッグは持っていたんだった😭


ついついデザインにつられて買っちゃった💦
今ごろ気がつくなんて(ーー;)



でもいいかぁ。
真っ白じゃなくて、今回のバッグは、ベージュ色と白のツートンカラーだもんね。(と、バカな自分を慰める)


P.S.この間、レッスンの時に、手のひらに「ひょうしきごう」と書いていた生徒さんが、昨日レッスンに来たので、いつまで手に書いてあったのか、聞いてみました😊

なんと3日間消えなかったらしく、学校のお友達、誰も気がつかなかったよ!と言っていました(笑)

そして昨日、レッスン来る前に、薄くなったマジックの上から、また書いてきたそうです(^◇^;)







よ〜く見ると、前回と字が少しずれているところもありましたが、前回と、ほぼ一緒😆(笑)



















コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の片手で弾いてみよう!... | トップ | トナトラさんが出没! »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ)
2022-01-20 07:02:31
お買い物をする時にどうも同じ様な物を買ってしまう事ってありますよね~
私も昔に同じ様なネクタイとかシャツとかスーツを買ってきて「あれ・・・同じだった~」てな事多かったですよ
皆様同じなんですネ~笑
佐野ですか・・お袋方の両親が田沼出身でして一度お墓参りに行った時佐野ラーメンを食べましたね。
Unknown (tomooka6)
2022-01-20 07:05:07
おはようございます♪
バックも買えて楽しいアウトレットだったみたいですね👜
じゃがいもフライはよくテレビで見るけんね👀
佐野ラーメンは有名たいね🍜 関東圏は醤油ラーメンが定番で、、九州は豚骨ラーメンだけん地域によって違うけん福岡出身だから醤油は×とやろか(笑)
トマトラーメンはリコピン豊富で体にも優しいとやろね😊
娘さんトマトパスタ🍅  確かに正解でしょうね👍
生徒さん3日間消えなかった、、油性?だったとやね(笑)
今日は風強くて寒かです🥶
Unknown (タクチ)
2022-01-20 07:05:36
おはようございます☀❗
今朝は、起きた時は快晴☀でしたが、
今は雲☁ってます。まさか雪❄……。😅

娘さんとバッグ買いに、アウトレット行かれたんですね。
2人とも、いいバッグが買えて良かったですね。って、
さえ先生は、本当は紺のバッグ買うはずだったよう
ですが、それを忘れるくらいデザインが良かったと
いうことですよね。😀

佐野厄除け大師は、賑やかですね。有名なんですか?
いもフライ、美味しそう❗画像撮り忘れる美味しさ
だったんでしょうかね。😀
そして、、トマト🍅めん❗確かにスープパスタっぽい
かも。是非カヌマ先生にも、食べて欲しいですね。

ひょうしきごうと書いた生徒さん、上書きしたの❗
いつまで、書き続けるのかな。😅

今日は、ブラックコーヒー☕とフレンチトースト🍞で
お願いします。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-20 07:18:52
けんすけ様へ
おはようございます😃
やっぱりそう思います?自分の好みが決まっているから⁉︎でしょうね(^◇^;)
まぁ今回はツートンなので、よしと言うことにしようと思います😆
でも紺色とかを買おうと思ってたんだよなぁ💦
けんすけ様、行かれたことがあるんですね😊
けんすけ様の足跡ついてなかったかな?(笑)
sae’s cafeへ☕️1番乗り、コメントありがとうございます😃
🍊どうぞ!
Unknown (harurarara)
2022-01-20 07:22:57
さえちゃん先生、おはようございます。

佐野アウトレット…以前、日帰りバスツアーで行きましたよ(笑)懐かしい!
佐野厄除大師は行った事がないので、いつか行きたいな。。(なぜ、バスツアーで行かなかったんだろう???)

さえちゃん先生とお嬢さんのバック、色は違うけど…何となく、雰囲気が似てません?(笑)
やはり仲良し親娘だなぁ、と羨ましく読ませていただきました!
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-20 07:23:14
@tomooka6 tomooka6様へ
おはようございます😃バッグね。本当は濃い色のが欲しかったのに💦
いもフライ、美味しかったですよ!お家でも出来る感じですが、あのソースを購入すれば同じ感じになる?
トマトラーメン、細麺で良かったです(^^)リコピンも入いっとうしね。これでブロッコリー🥦と組み合わせればバッチリ👍
豚骨に慣れとうと、醤油ラーメンなどは、物足りんかもですね。
生徒さん、薄くなったからと言って、また上書きしてきていました😆
コメントありがとうございます😊
Unknown (anrinana)
2022-01-20 08:14:31
おはようございます。
娘さんとアウトレット楽しいですよね。さすが母娘、何となく似た感じのバッグをお選びになっているような❤️
トマトラーメンは、関西だけのお店かもしれませんが、ラーメン太郎と言うお店で必ずトマトラーメン頼んでます。最初えっー!と思いましたが、一度食べたら病みつきになりました🍅
Unknown (けいこ)
2022-01-20 08:22:49
さえ先生(^_^)vおはようございます。

佐野アウトレット 私も久しぶりに行きたくなりました。
ケイト・スペード かわいいし好きです(もう 無理な年齢だけど)
小物ならまだ大丈夫と思って買ってます(笑)
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-20 08:34:15
タクチ様へ
おはようございます😃
え〜!また雪が降るかも?!(◎_◎;)
そうなんですよ💦紺色とかが欲しかったのに、デザインに心惹かれて…(ーー;)
真っ白は、持っているので、まだツートンだったので良かったですが。
佐野厄除け大師は、有名ですよ。年末には、テレビのCMで流れますよ(^^)
芋フライは、すっかり写真を撮るのを忘れました(^◇^;)
トマトラーメン好きなんですよ〜。タクチ様は、どうかしら?🍅
カヌマ先生には、風邪などひかないように、ぜひ(強調)食べていただきたいですよね( ̄▽ ̄)
生徒さん、上書きしていたのにはビックリでした😆
本当ですね。次のレッスンでも上書きして来るかしら?(笑)
☕️とフレンチ🍞ですね😊了解です♫
コメントありがとうございます😃
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-01-20 08:38:25
@harurarara harurarara様へ
おはようございます😃
バスツアーで行かれたんですね。そう言えば、いつも大きなバスが止まっていますね(^^)
佐野厄除け大師は、佐野アウトレットから、車で10分くらいでしたよ。本当、なんで寄らなかったのかしらね💦いつか行ってみて、いもフライ食べてみてくださいね!
バッグの雰囲気、娘と似てます?😃
そう言われてみれば、そうかも⁉︎😆
今日もジムですか?
コロナがまたまた増えてますね💦ジムに影響ないといいけど😫
コメントありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。