ペット用品

アゼリアのハーネスがお洒落!高級感があり機能的でおすすめ

愛犬用のお洒落なハーネスとリードを購入しました。

ずっと犬を飼っている私は、過去に数多くのハーネスやリードを買ってきましたが、そんな中でもこの商品はかなりのお気に入りです!

AZERIA(アゼリア)サロペットハーネス

それがこちら、AZERIA(アゼリア)のハーネスとリード。

見た瞬間、一目惚れ♪

可愛らしさとカッコよさ、どちらも感じる商品だと思いませんか?

このシリーズは他のカラーもあります。

画像引用:azeria

 

ちなみに私が購入した商品はXS。(3kgの犬に着用)
他にもSサイズ、Mサイズがあるので、合う商品をチェックしてみて下さいね。

 




ハーネス

一番気に入ったのがこの柔らかさのある布地。

カジュアルな雰囲気がありつつ、しっかりした布地で高級感があります。

布が柔らかいので犬も着心地が良さそう。

カシメもお洒落で素敵です。

 

リード

そしてお揃いのリードもまた上品で凄く気に入りました!

散歩に行くのが嬉しくなるようなお洒落さ。

持ち手の部分はゴールドのナスカンが付いていて、ナスカンを外して伸ばす事が可能。

なのでポールなどに簡単にリードを巻き付ける事が出来るので便利!

↓こちらはハーネスと繋げるナスカン部分。

ナスカンも普通の安っぽいものではなく、とてもゴージャスです♪
ワンポイントのプレートが付いていたり、ゴールドのカシメもトータルのデザインが本当に素敵。




牛革使用

先程のリードの持ち手部分もそうですが、ハーネス側も皮の部分は全て牛革です。

なので高級感があり使い込んでも安っぽくならず、長く使えそうですね。

 

お洒落で機能的

長年色んなハーネスを使ってきたので、時には失敗したな~と思う商品も多々ありました。

固すぎてゴワゴワしていたり、犬に装着してもフィットせずどこか隙間が出来たり…。

あとは縫製が弱くて不安だったり…。

機能面はいいけどお洒落さに欠けたり。

ですが今回購入したこのアゼリアのハーネスとリードは、私の理想通り!

装着はしやすいし、愛犬の体にフィットしています。
何より丈夫なのに柔らかく、リードの使いやすさとしなやかさも良し。デザインがお洒落なのに使い心地も良いなんて最高。




実は…

で、あまりにこの商品を気に入った私。

実はこのハーネスは2個購入しました(^^;)

というのも、油断した隙に愛犬がハーネスを噛んで遊んでしまって…。

カシメを取ってしまったのです。(飲み込んでいないのでご心配なく)

気に入っていたのにショック!
それもまだ数回しか使っていないのに…

という事で、速攻でまた同じ商品を購入しました(^^;)

普通なら同じ商品をまた買い直すなんて気分が落ちますが、この商品以上に気に入ったものを見つけられそうもないので。

まとめ

私はアゼリアのサロペットハーネスを購入しましたが、アゼリアの商品はどれもデザインが素敵です。

さらに使い心地も良いのでワンコを飼っている方には是非お勧めです。

ラディカ 犬用ハーネスリードが可愛い!ソフトな使い心地で大人気愛犬用の可愛いリード付ハーネスを購入しました。 ペット用品のショップの中でも大人気の「ラディカ」さんの商品です。 お手頃価格...
おすすめのロングリード|小型犬には20mがベストな長さ犬の散歩用にロングリードを購入しました。 今までロングリードを使った事がなくて初めての購入でしたが、もっと早く買えば良かったと思う...



ランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ  暮らすイエ - にほんブログ村



\ポイント5倍の日をお得に利用/



おすすめ商品↓




ふるさと納税↓