ごぶさたしてます✋
まだまだ更新できるような状態にないので、とりあえずどうでもいい話。
読む?


バファローズ優勝!
そして日本シリーズ進出!
いや、強くなりましたね。
暗黒時代から応援し続けた甲斐がありました✨

そんな明るいニュースがある一方で、暗黒時代にエースとしてチームを支えてくれた金子が、現所属の日ハムから戦力外通告だそうで…😦
光と陰ですな…😞
年齢や成績から考えると仕方ないですが、コーチ兼任とかで戻ってこないかな🤔


仕事の絡みもあって、この前に献血してきたんですけどね。
献血のお礼に渡されたグッズが完全に余り物。


10月半ばにクールジェルシートとか貰ってもね…🤣


抗原検査をする機会がありまして。


検査スティックの外観が、人間ドックの検便キットとほぼ同じなんですよね🤣
物が違うのは分かってるんです。
分かってるんですよ?
分かってるんですけど、なんかイヤ🤣🤣🤣

なぜ抗原検査をしたかというと、会社で社員総会をやるということで。
落ち着いてきたとはいえ、こんな時期にやるかね、フツー🤔

その総会の余興で、とある吹奏楽部の演奏がありました。
演奏は良かったんですけど、昭和の懐メロにルパンのテーマ、そして最後にヤングマン。
ちょっと選曲おかしくね?
ウチの会社そんな年寄りばっかりと違いますけど?
一番意味不明だったのは、曲の合間に踊ったエビカニクス。
50手前のオッサンがエビカニクス見せられて、どんな反応したらいいんですか?🤣


前にも書いたことありますが、最近また足の調子が悪くてね。

今までで一番痛いんですよね〜🤮

何が質悪いって、調子悪いの右足なんですよね。

仮に手術したとして、松葉杖くらいは仕方ないにしても、車の運転できないと仕事できないのでね…🤔


皆さんも経験あると思うんですけど、何回も何回もブログ読者登録してくる人いてません?

何人かいてるんですけど、一人が多分10回以上も登録と解除を繰り返してるんですよ。

うっとうしいから、登録されたらこっちから解除したりもするんですけど🤣

あなたのことですよ、GMさん m9っ`Д´)




先日、久しぶりに寺社巡りしてきました。
6月にはあちこちウロウロしてたんですけど、7月はロータスロードだけ。
8〜9月は天気悪かったり、用事あったり、仕事で疲れてたりで動けず。
コロナ禍でバイタリティなくなったのかな🤔
ぼちぼち再開しないと、このままフェードアウトしそうで怖い🤔

ちょっとずつ書いていこうと思ってます。

あ、そろそろ新年の御朱印帳コレクションも書き始めないと…😩