ピカチュウライブショーin北谷、沖縄で大量のピカチュウがHYとライブ♪空にはドローンでポケモンボールが浮かび、お子様たちが大喜びです。

空飛ぶピカチュウプロジェクトの中のイベント、ピカチュウライブショーin北谷、見に行きました。

たくさんのピカチュウとHYの歌で、すごく良い雰囲気、お子様たちが大喜びです。

会場はピカチュウだらけで、親としても楽しめました。

会場で空に浮かぶピカチュウのパフォーマンスや

会場でピカチュウと踊ることができるのも楽しかったです。

ピカチュウライブショーin北谷ではHYの 空飛ぶピカチュウプロジェクト のテーマソングに「空色」合わせて踊れました。

ピカチュウが踊っている様子です。可愛すぎる。

ご安心ください。私たちは2階席でしたが、1階だとピカチュウと踊れたのに!と子供に怒られました。

それほど楽しいイベントでした。

2階にもピカチュウ来てほしかった。

沖縄太鼓隊演奏の太鼓演奏もかっこよかった

ピカチュウも太鼓の横でピョンピョンと飛び跳ねていました。

中の人は大変だなぁと大人なので思ってしまいましたが、お子様たちは大喜びです。

HYは「空色」以外にも、「AM11:00」や「ホワイトビーチ」など名曲も披露してくれました。

HYさん、空色以外にもヒット曲を数曲お披露目してくれました。

全部知っている曲だったので、思わず口ずさんで一緒に歌ってしまいました~

お子様も「ママ―ブルーシールのCM出てるひとだ~」と言って大はしゃぎでした。

沖縄の空にドローンでポケモンボールとピカチュウが浮かんだパフォーマンスもありました。

大人なので、仕組が気になりましたが、空にポケモンボールとピカチュウが浮かぶパフォーマンスもありました。

ドローンでしょうか?

暗かったので、ぜんぜん見えなかったのですが。

帰り際にはピカチュウの後ろで花火がやっていました。

帰り際にはピカチュウの後ろで花火がやっていました。

心が洗われました。

まとめ

ピカチュウが可愛すぎて可愛すぎて、本当に楽しかったです。

欲をいえば、もっと早い時間に開催してほしかった。

お子様が帰りはお眠の時間になって大変でした。

ですが、動画も写真も撮影してよくて、ブログに記載もSNSも大丈夫と言ってくれたので、本当にありがたい。

ありがたや~

インスタグラムもよろしくお願いします。

ついでにYOUTUBEもよろしくお願いします。

ピカチュウライブショーin北谷

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。